1週間ぶりに、爆睡し、、
全身筋肉痛で起き上がれない今朝
その30分後には、、、
ゴールドジムにいました笑笑


大会翌日は、地獄の脚トレです!!
気持ちは、次の大会であります!
9月24日に開催されます
オールジャパンへ向いています。


スポルテックカップは、万全のコンディションで挑む事は出来ず悔しい思いがあります。

オールジャパンにむけて、
自分史上最高のコンディションを作り上げます。

今日から、早速始動です!!


今回初めて私はスポルテックカップに出場させて頂きました。

大会が終わった後、沢山の方々とお話する機会を頂きました。

今まで大会を見た事がなかった方
今回フィットネスビキニを初めて見た方、競技を初めて知った方、、
本当に多くの方々が初めて観戦してくださっていました。


初めてで、どう声をかけてよいかわからなくて、最初大きな声が出なかったけど、頑張って叫びました!

フィットネスビキニを初めて観戦し、魅力にハマってしまいました!
私も来年出たいと思いました!

今回大会を観戦して、楽しくて!
こんなに楽しいなら、9月のオールジャパンも観戦行きたいんです!

ただただ、もう感動し、ずっと泣いてしまいました。



などなど、、、
これまで、大会に興味がなかったが
今回スポルテックを通して、
初めて大会観戦してくださった一般の方々から、、
こんなに嬉しいお言葉をかけていただきました(涙)(涙)


出場させて頂き、本当に良かったなと
心から思いました。

素晴らしいステージを用意してくださった
全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました!!


スポルテックカップ、、
素晴らしい大会です。
もっともっと競技を知って頂けたら嬉しいです。

スポルテックは、、、
今後益々盛んになりそうですよ♡



皆様、応援ありがとうございました(涙)


沢山、、プロテインいただきましたラブラブラブラブ


私が一番好きな。。。
クッキークリーム!おやつにラブラブラブラブラブラブ



今日初のfavolink 通信をお届けしています♡♡♡♡♡

favolink 会員の皆様、、
是非是非ご覧くださいね♡♡♡


今回!favolink 通信!第1弾!!

なんと、優勝記念セール🏅🏆🥇


FAVO LINKでは、
応援いただいたみなさまに感謝を込めて、応援ありがとうセールを開催いたします!

8月5日(日)までの期間限定でどなたでも何度でも使える10%offクーポンを準備いたしました!

クーポンコードは、18summer10です、ご購入のお手続きの際にご入力くださいませ。
是非この機会にご購入いただけますと幸いです。

★FAVO LINK MRP商品ページ
http://www.favolink.co.jp/mrp/mrp_box
★FAVO LINK MRP特設サイト
http://www.favolink.co.jp/mrp



質問コーナーでは、、、
ふくらはぎの秘密です㊙️㊙️㊙️㊙️

是非是非お楽しみに♡♡♡

質問も募集しています♡♡