ゲストポーズの写真をいただきましたので、ご紹介致します♡♡


観戦して下さった方々から、
温かい目で見てくださり、

もったいない御言葉をかけて下さり大変感謝しております。

ありがとうございます!!


会場で、皆さまと一緒に過ごさせて頂きました時間は私にとって忘れられないひと時になりました。


まだまだ大会のコンディションとは、
程遠いですが、、、


若きスーパースター横川尚隆選手
誰もを熱狂させるステージ!

鳥肌が立ちました!
まるで会場が震えていました!!



ビキニは、、、
長崎ゲストポーズのために
新しく作った赤ビキニでした!!

赤を着るのは、、、
今年はもう無いかもしれませんニヤリ


大会に華を添えられるよう、
遠くから、わざわざ観に来てくださった皆様のため
練習を重ねてきました。
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。


皆さまの温かい声援を受け、
緊張でガタガタ震えていた私の脚に力が入りました


長崎が本当に大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、1人でも多くの方に、、、、
フィットネスビキニを知って頂き、
フィットネスビキニに興味を持って頂き、
フィットネスビキニを始めて頂くきっかけに笑い泣き笑い泣き

なれば、この上ない幸せですラブラブ照れ

貴重な機会を与えて頂き、
本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


横川尚隆選手、、、デカかったラブラブラブラブ
男性ファン、女性ファン、老若男女誰からも
愛される若きスーパースター笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご一緒に共演させて頂き、、
魅せて盛り上げるステージ!!
大変勉強になりました照れ照れ照れ照れ照れ照れ

インタビューは、、、、
感極まって涙涙でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また皆さまにお会い出来ますこと、
楽しみにしています♡♡♡♡♡

ありがとうございました(涙)


さあ、、、次のステージは、
国内大会です!!!

いよいよスポルテックまで、
あと6日!!

7月27日東京ビックサイトで
お会いしましょう♡♡♡♡♡