皆さまへ、お知らせ♡♡♡♡

2018年7月20日本日発売です!
Woman'sSHAPE Vol.17最新号!

大好きな♡♡岡部友さんとの、
スペシャル対談が実現しました‼️


Amazonから購入出来ます
↓↓↓↓↓↓↓

オフショットをご紹介致します😭


私の東京での拠点であります、
ゴールドジム表参道で撮影♡♡



\本日発売/
Woman'sSHAPE Vol.17!!

私は、、、、
スペシャル対談 岡部 友×安井友梨
 フィットネスで日本を変える!

岡部友さんと、夢のようなひと時
熱く語らう2人♡♡♡♡♡




笑いすぎ、カメラ見なさすぎ笑笑
と、色々注意されながら、、笑
爆笑の撮影となりました♡♡♡♡


私はいつもとイメージを変えて
ポニーテールで挑みました!!

アリアナグランデ風に笑笑笑


今、あらためて振り返りますと、「フィットネスビキニ」を始めた

3年半前には、到底想像もつかなかったような人生を歩ませていただいております



実際こうして、ずっと購読してる

ウーマンズシェイプで、

岡部さんと表紙を飾らせて頂く日が30歳過ぎてから来るなんて、、

夢にも思っていませんでした。




先を見過ぎることなく、


今日できることを

精一杯やってみる。


今日という日は、

人生、二度ときません

「今日をしっかり生きれた人」に


必ず、すばらしい明日、

そして、未来が訪れます。


私は、そんな風に思いながら、、

3年半の間ただただ毎日一歩を、

踏み出してきました。



熱い皆様へのメッセージを

是非是非ご覧ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続きは、ウーマンズシェイプへ♡


favolink MRP掲載して頂いてます


私は、30歳を過ぎてから、

トレーニングを始めたため、

特に、減量中の皮膚のたるみやバストの張りが気になっていました。


弾力のある美しい肌、バストアップをしっかりケアしながら、美しくダイエットする必要がありました。


そのため、弾力のある美肌効果が期待されるエラスチン、脂肪になりにくくエネルギーになりやすい良質な脂質、MCTオイル、冷え性対策に、血管拡張や血流を良くするアルギニン、シトルリンも、量にこだわって、これまではMRPに自分でカスタマイズし飲んでいました。

それが、YURI'S特製MRPです。

↓↓↓↓

詳しくは、こちらご覧ください^_^