おススメの美容グッズ大特集♡♡
美容関連の情報を楽しみにしてますと仰って頂くことも多くニヤリニヤリニヤリ

私は、良いと言われるものは直ぐに試します笑笑
使ってみて、自分に合うか判断します。ラブラブラブ

シートマスクラブラブラブ
毎日朝と夜に、お風呂の中でパックしますラブラブ
コスパが良く、色々なシリーズがあるので、
お肌の調子も良くお気に入りです照れ照れ照れ照れ


米麹のシートマスク↓


ホホバ&ヒアルロン酸↓↓


フランキンセンス&レチノール↓↓

ポール・シェリー↓↓↓
脚の疲れ、むくみがラクに!!
肌のくすみがキレイに♡♡
何度もリピートしています!!

本当に脚のむくみが取れてスッキリします。
塗り続けているとむくまなくなってきます♡♡


足のつま先から塗っていきます。
ももの内側を念入りに!
なかなか使われない部分で
特にリンパの流れが滞りやすい。


プロのメイクアップアーティストからも愛用されるLA生まれのコスメブランドNYX(ニックス)♡♡


色々買いに行ってきました♡♡
ファンデーション
チーク
リップ
アイライン


鮮やかなグラデーションカラーが美しいチークです!!
2色のコンビネーションが
さらっと頬になじんで、、、
血色感のあるメイクに♡


リップスティック メタリック マット
赤色ですラブラブラブラブ


新作スニーカーラブラブラブラブ
見てるだけでテンション上がってきますラブラブラブ


白ピンクのグラデーションラブラブラブラブラブ


美容成分たっぷり配合の
FAVORINK MRP♡♡♡

女性がボディメイクするために、
何が必要かを徹底的に追求し、
最適な成分配合の検討をとことん繰り返し、こだわった商品設計に。


最近は、アーモンドミルク無糖
FAVORINK MRP
アサイー無糖
クランベリー

MRPスムージーラブラブラブラブラブラブ

弾力のある美肌効果が期待されるエラスチン、脂肪になりにくくエネルギーになりやすい良質な脂質MCTオイ、量にもこだわって配合しました♡



↓↓↓↓↓↓

いよいよ明日は、
福岡熊本ツアーです!
楽しみです😭😭😭😭
皆さま、よろしくお願いします♡