スポルテックカップまであと17日
先週まで連日の会食が重なり。
全く体重は変化ありません😭😭
見た目は少し変化してるはずグラサン

外食しながら減量は難しいな。


と、いいながらも!!
今週土曜は、熊本で、、、
念願の本場の馬肉を初めて食べる
わーめちゃくちゃ楽しみです♡♡

食べまくりダイエット♡♡♡
色々な失敗を乗り越えて、、
さー食べて、絞るぞ!!


アイアンマンの最新号!
ミスターパーフェクト田代選手

な、、!なんと!!
安井友梨SPORTEC CUP参戦!
取材をして頂きました😭😭😭
アイアンマンさんから取材頂き、
スポルテックカップ頑張らないといけないと、気持ち新たにしました。

今回出場する理由など㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
明かしておりますので、
是非是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓

週末減量中の買い出しに行き!
作り置き弁当をつくります。

☆えのき
☆エリンギ
☆しいたけ
☆しめじ
☆舞茸
☆マッシュルーム
☆生姜
☆にんにく
☆青唐辛子


☆ダチョウの肉2㎏
赤身の塊で送られてきます。
ミンチにしてもらいます。


☆ダチョウの肉2㎏
☆大麦200g茹でます
☆卵白


①キノコ類など、全てみじん切りし、炒める
量が半分くらいになってしまいます。


ダチョウの肉
大麦
卵白とともに、
②炒めたキノコ類などを混ぜる


③フライパンで焼く


蒸し焼きにして、完成!!


出来立ては、最高に美味しいラブラブ
冷めても美味しいです。

大麦をいれると、プチプチ食感を楽しむことができます。
卵白を入れると、ふわふわ感UP


オーガニックの粒マスタードをのせて食べます
めちゃくちゃ美味しいです♡♡♡♡


会社にも持参します。
ランチタイムは、外に出て食べます照れ照れ照れ


味付けは、井上誠耕園さん
オリーブオイル
ワインビネガー
最強の組み合わせです!


ズッキーニ、キャベツなどと、、
大麦ダチョウハンバーグを
いただきますー♡♡


スポルテックカップまで、17日
1日1日を楽しみたいと思います♡