朝ごはんをご紹介します!!
朝ごはんは、365日定番メニュー


オフシーズンも、減量中も、大会前も同じように食べています。

定番メニュー!
ブロッコリージュース
特性YURI'sミールリプレイスメント
もち麦150g
キムチ
じゃこ
卵のオムレツ



納豆、鮭が入ってみたり、



減塩昆布になってみたりしますが、
毎日同じメニューです!

炭水化物が脂肪として蓄積されにくいのは、1日のうち2回です!!

☆朝ごはん
☆トレーニング後の食事

最も私が大切にする食事です。


朝ごはんは、、
私は、特に大事にしています。

炭水化物を取ったときに分泌されるホルモンが、朝ごはんの時には、
筋肉に対して最も敏感になります





朝ごはんの炭水化物は、筋細胞中に引き込まれていき、脂肪細胞にはあまり行かないとされています。

太りにくい身体づくりには、
朝ごはんでいかにバランス良く
完璧なる食事をするかが大切です

なので、私は、朝ごはんだけは
必ずしっかり最高の栄養価の高いものを厳選し、かけています♡

朝ごはんに、食パンだけ、おにぎりだけ、グラノーラだけ、果物だけ
なんてのは、もったいないです

今朝の朝ごはん↓↓↓↓

ブロッコリージュース🥦🥤🍹

ブロッコリー
キュウリ
ケール
レタス
小松菜↓↓↓↓↓↓↓
冷蔵庫に余った野菜を入れます!!水でミキサー!

朝ごはん②
YURI's特製MRP!!
FAVOLINK MRPには、、、
血流や血行促進、血管を拡張する
シトルリン、アルギニンを配合
私のように冷え性の方にも、朝一番から代謝を上げてくれます!!

プルーン、ブルーベリー、苺🍓🍓🍓MRP

FAVOLINK MRP
ブルーベリー
クランベリー
豆乳割です♡♡♡♡♡


豆乳
クランベリー
ラズベリー
ギリシャヨーグルト
FAVOLINK MRP


まさに、パフェです。
これを食べたら、甘いもの全く食べたくなりません


アサイー
アーモンドミルク無糖
クランベリー

アーモンドミルクで割ると、、、、
めちゃくちゃ美味しいですラブラブラブラブ


朝起きるのが、楽しみになりますよラブラブラブラブ


MRPは、吸収速度の違う
4種類のタンパク質が、、、
長時間にわたり、安定的に栄養を補給してくれますから、腹持ちがいいので、食べ過ぎも予防します!


いちごみるく味なので、、
クランベリー
ブルーベリー
ラズベリー
アサイー
などと、私は組み合わせています!

ベリー系はカロリーも低いので、果物でもok!


ブルーベリーは、毎日食べてますラブラブ


アーモンドミルク無糖は、おススメですよラブラブ
↓↓↓↓↓


さー!
ダイエット頑張りますウインクウインクウインクウインクウインク

スポルテックカップまで、
いよいよあと19日です!!