最近、会社の同僚と話す議題は、
世の中には、美味しい!けれど、
食べて醜くなり太るものはダメだ

今は、美味しいのは当たり前、
同じ三食ならば、せっかく食べるならば、健康ヘルシー、身体の中から美しくなれるものが良いよね

と、食べに行くお店を選びます。


今週末の、MRPスイーツ作り♡♡♡♡↓↓↓↓

材料は、厳選された美BODYにかかせないものばかりです!

私のコンセプトは、ダイエット、美BODY、健康的で、アンチエイジング!一生ものの身体を手に入れる

これが常にテーマです笑笑


私は減量中は、 MRPを使い
手作り美スイーツを作ってます

MRPは、一袋に、ビタミン、ミネラル、が豊富なのはもちろん!!
さらには、FAVOLINK MRP 
は、1袋に食物繊維6g入り!!

【なんと!!!私が愛飲してる
からだすこやか茶と同等レベルの
食物繊維の難消化デキストリン
配合量に、徹底的にこだわり!】   

砂糖は、一切使いません!!小麦粉もなし。
人工甘味料もなし!!低カロリーで、低糖質!
まず、一つ目はストロベリーMRPパンケーキ🍓🍓

難消化デキストリンとは?!

難消化性デキストリンは、
水に溶ける食物繊維=水溶性食物繊維と同じ働きをします。

私のダイエットには、この水溶性食物繊維がマストアイテムです。

なぜ???私は難消化デキストリンをダイエット中に活用するのか?!

ダイエットチャレンジ中の皆様!
必見ですよニヤリニヤリニヤリニヤリ

めちゃくちゃ美味しくヘルシーに出来ます↓↓

難消化デキストリンに、期待できる効果・効能はこんなものが。

  1. ①糖脂肪の吸収スピードゆっくり
  2. ②整腸作用(便秘の改善)
  3. ③満腹感を高めてくれます
  4. ④ミネラルの吸収率UP UP
  5. ⑤内臓脂肪を溜めにくくする
  6. ⑥中性脂肪コレステロールを低下
  7. ⑦ガン予防!!

朝ごはんをおにぎりだけ!だなんて、、、、
もったいないですよえーんえーんえーんえーんえーんえーん
おにぎり単体では、バランスが悪いガーンガーンガーン

ダイエット中に、
私が特に大切にしていること。

血糖値の上がり方をスローに♡

食事をして血糖値が上がると、

血糖を脂肪に変えて身体に蓄え

血糖値が急激に上がると、結果たくさんの脂肪が蓄えられてしまう

逆に、同じカロリーの食事でも、

血糖値の上昇がゆっくりの場合は

脂肪が蓄えられにくく太りにくい

毎朝、MRPにベリーをトッピング↓↓↓



私は、一生太りづらい身体作り!

そこがコンセプトなのです♡

ダイエット中、女性の皆様!!
由々しき便秘問題に直面します。
私も、度々問題ぼっ発しますガーン

二つ目は、、、
ひよこ豆のMRPクレープ!!
こちらも、砂糖不使用!人工甘味料なし。
低カロリー、低脂質に♡♡↓

食物繊維は、2つの食物繊維からなります。
水に溶けない、野菜などの食物繊維。
難消化デキストリンは、もう1つの水溶性食物繊維。

水溶性食物繊維は、腸内に溜まった不要なものを包んで外に排出する役割を果たしてくれます!

腸内フローラ(腸内細菌の善玉菌
悪玉菌のバランス)を整える効果
2つの効果で整腸作用にも♡♡

便秘気味の時は、水溶性食物繊維を摂取するように心がけています

水溶性食物繊維の代表、海藻↓

水溶性食物繊維は舌触りがネバネバ・ヌルヌル・サラサラしているのが特徴で、わかめ、昆布などの海藻類やこんにゃく、無花果、アボカドなどの果物に多く含まれています。

海藻のサラダをよく食べます↓↓↓↓↓




食物繊維には、悪いことも、、

ミネラルを便とくっつけて排出してしまう欠点があります。

しかし逆に、難消化性デキストリンはミネラルの吸収率をアップ!

実は、、

水溶性食物繊維の難消化デキストリン凄いんです♡♡♡

女性の皆様、是非活用してみてください!!


忙しい朝は、朝ごはんをMRPに↓↓↓↓

FAVOLINK MRP、アサイー、クランベリー、豆乳


スイーツを、ただ糖質の補給だけにしては、もったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スイーツを、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維も豊富にとれちゃう、美BODY系スイーツにしてみませんか♡♡♡♡



FAVOLINK MRP発売まで、
あと3日となりました!!
↓↓↓↓