木澤さんと、スポルテックカップの減量について話し合い!!

今週食べたものを報告しました。
いつも木澤さんに
口酸っぱく言われるのが、、、


【タンパク質だけ、単体でとるな。炭水化物と一緒に摂ること。】

一緒に摂る事で、、
たんぱく質摂取の効果が増し、
実際にたんぱく質だけの摂取より
たんぱく質+炭水化物の摂取の方がより筋肉がついたり、脂肪の代謝が良くなるとという研究報告もあるくらいです。


だから私は、、
365日減量中も、オフシーズンも

朝ごはんは、MRPがマスト!
トレーニング後には、必ずMRP!

間食に、プロテインを飲みます。


MRPとは何ですか??と、、
ご質問を沢山いただいております

ミールリプレイスメントパウダー
M         R                      P

1袋で、タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルの五大栄養素を全て補える完全栄養食です。

1袋に、全てパーフェクトに配合

タンパク質は、4種類違う種類の
タンパク質が入っているために、
長時間、安定的に、タイムリリースされて、栄養を補給し続ける特長


さらに、減量中に由々しき問題の
肌のたるみ問題!!
私は30歳過ぎてからボディメイクを始めたので、肌の弾力やたるみに
効果的なエラスチンなどを摂りながら、ハリのある美しくなるダイエットを心がけています♡♡

女性のためのMRPはないのか??
海外のMRPは成分量が書いてないも多く、どの位入ってるか見えない。

見える化されているものが欲しい
安心、安全な、女性専用MRPを!

☆カルニチン
☆クレアチン
☆アルギニン
☆シトルリン
☆グルタミン
☆食物繊維
これは、絶対に外せない栄養素!
だから入れる量にも徹底しました



私がダイエットする時に摂りたいものを私仕様に作ってもらったのが、

FAVOLINK MRPです。
↓↓↓↓↓

パッケージにも、こだわりました
見て、使って、自宅に置いても
持ち運びにも、減量中私がテンションの上がるものにしました↓↓





数量限定で、
冷蔵庫に貼るマグネットつき!!
3種類あります!!
どれが入ってるかはお楽しみ♡



冷蔵庫に貼っていただき、、、
ついつい食べ過ぎを防ぐことも笑


写真も、メッセージも、、、
たくさんある中から、今皆様にお届けしたいものを、厳選しました♡



1つめのマグネットラブラブラブラブ


2つ目のマグネットラブラブラブラブ


3つ目のマグネットラブラブラブラブ


今朝の朝ごはんラブラブラブラブ
FAVOLINKMRPで作る、ベリーベリーMRPラブラブ


クランベリー、ラズベリー、豆乳、MRPだけ!
ミキサーで混ぜて完成ラブラブラブ


私がダイエット中飲むために、
特別に作られたMRP!!
遂に皆さんにも、お届け致します

競技始めて四年目ですが、
30歳から毎トレーニング後は、
必ずMRPを飲んできました!!

私の身体は、MRPで出来ているラブ


是非、一度、、、
MRPを体感してみてください♡
女性は、もちろん!
男性の皆さんにも飲んでもらいたい
↓↓↓↓↓
FAVOLINK MRP発売まで、5日!
↓↓↓↓