昨日は、ゴールドジムで、
神奈川溝の口にてセミナー♡♡


超満員ありがとうございます😭
沢山の方々にお休みの中、
お忙しい中お集まり下さいまして
本当にありがとうございました


お一人お一人と、お話させて頂けるのが、、
楽しみで、皆様からの悩みや相談を、
ブログに反映させて頂いたりしています😭😭

美しい方ラブラブラブラブラブ

他人とは思えない笑笑
毎月セミナーでお会いして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎回セミナーで、心ばかりのお土産を照れ照れ
もう、4枚、5枚集めてくださっていらっしゃるラブ

今新しいものを、、また作成していますてへぺろてへぺろ
楽しみにしていて下さいね笑い泣き笑い泣き


今シーズンデビューの、ビキニ選手👙👙
毎回セミナーに参加してくださり、毎回最前列で誰よりノートを必死に取ってくださる😭😭😭

毎回参加してくださる方のために!!
セミナーでは、必ず新しい取り組みや、フリップを準備するようにして、バージョンアップさせています。


こんな風に作ってくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供三人育てながら、合間にトレーニングしてます
子育て大変ですが、毎日ブログが唯一の楽しみです。

そんなお声をかけてくださり、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私も、そんな皆さんのおかげでモチベーションが上がっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


有り難いラブラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございます😭😭😭😭


皆さま、減量グッズをくださります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私が知らない凄いアイテムばかり!!

いつも嬉しくて、もったいなくて使えないラブラブ


スーパーフードラブラブ


めちゃくちゃ美味しいラブラブ
すぐに全部食べました笑笑笑


大好き💕❤これも、すぐに食べました^_^


炭酸水にいれてのみますラブラブラブラブラブ


タイに旅行されたお土産ラブラブラブラブありがとう😊


きゃああラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます😭





DVD第2弾限定100本は
完売してしまいました。

たくさんの皆さんから、
買えなかった😭😭😭😭😭😭
と、問い合わせを頂きました。

DVDを買えなかった皆さま、
大丈夫です!!


安井友梨最新DVD"限界なき挑戦”MMJサイトからの
予約はこちらから!↓↓↓↓↓
MMJの予約特典もあります!