いよいよ今夜は、、
“勝負の第2戦”日本×セネガル🇸🇳

昨日の脚トレガーンガーンガーンガーン


夜まで待てないという方のために
本日、あと30分後の午後1時から

現地ロシアと中継をつなぎ、
全力でニッポンを応援!!

筋肉美特集で私も出演させて頂きますので、是非ご覧ください♡♡



サッカー選手の、美しい筋肉美に刺激を受けて
私も、脚トレのモチベーションになりましたガーンガーン


あまりの辛さに、昨日の脚トレでは、、
悶絶、悶絶、、この表情ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


先日行われたアジア大会↓↓
反省を課題にして、


ゼロからスタートして。また、
身体作りを始めています。


弱点を強化しております。

そして、いよいよ!!オールジャパンフィットネスビキニ選手権まで
あと3カ月となりました。

↓↓↓↓↓
安井友梨Instagramこちら



皆さま、DVD予約限定100本
完売御礼笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に、ありがとうございました
7月7日に発売されます!


オールジャパンフィットネスビキニ選手権まであと3カ月となり、
来週から本格的な減量に入ります

私が、減量中でも食べている
スイーツを公開していきます。

ダイエットしたい、でもスイーツはやめられない、間食したい方必見

↓↓↓↓↓↓



FAVOLINK Instagramがスタート↓↓↓
美しくダイエットを目指す!!
低カロリー、低糖質、低脂質の
美BODYのためのMRPスイーツ

私が作っている動画を配信♡♡
https://instagram.com/p/BkXLk9hnwv8/
この手は私ですよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️笑笑