昨夜は、、、
日本テレビ「深イイ話」をご覧下さり大変ありがとうございました。



前回より、遥かに上回る反響に、、
ブログも、、多くの方々にご覧頂いたようです(涙)(涙)


私自身、、、

大変嬉しく驚いておりますびっくりびっくりびっくり



放送にもありましたように、、
今月に、、単身で、
ロシア武者修行に行ってきました。

ロシア🇷🇺修行の写真↓↓↓
ロシア流ウォーキングレッスン↓↓↓

ロシア流メイクレッスン↓↓↓↓


ロシア流ポーズレッスン風景↓↓↓↓


ロシア選手たちに混ざって↓↓↓↓


ロシアのチャンピオンメーカーの先生に、
どうしても習いたい!!!

先生が、いるであろうジムでひたすら待ち、、、
ようやく見かけ、その日直談判で、、、
最後のレッスンに無理矢理入れてもらいました笑い泣き

1時間だけだと言われましたが、、、
終わったら、4時間経っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私にとっては、、、

やれるか、やれないかを考える
時間は、全く意味がないと思っていて、いつも何でもとりあえずやってから考えております!!

明日、いよいよ発表します↓↓
「限界なき挑戦」↓↓↓↓



そして、アポなしで、、、
憧れの地、ロシアに行ってきました



誰もが不可能だと言うレベルまで
両立を極め、それを可能にする!



アマチュアの極みを目指す!!

来月からゲストポーズがスタートします↓↓↓↓↓
まずは、長崎から!!
つづいて、、、静岡ゲストポーズ↓↓↓↓
ラストは、三重県↓↓↓↓↓↓