【最強食材の、納豆】

納豆にはたくさんの美容効果!
私は、おやつ代わりに納豆を笑笑


ダイエットにも良いです!!
☆納豆だけに含まれる酵素「ナットウキナーゼ」が血流を改善!
☆納豆に含まれる「ポリアミン」が、新陳代謝を高め老化を防止!


最強なのです♡

私がよく食べる納豆↓
下仁田納豆ラブラブラブラブラブラブ
大粒が食べ応えありますラブラブラブラブラブ

海藻や、昆布などとあわせて食べます↓ラブラブ


ネバネバにしますラブラブラブラブラブ


すごい納豆↓


キムチ納豆↓



永太郎納豆↓↓

最高級北海道産小粒大豆の中から、さらに厳選に厳選を重ねた豆のみを使用しています↓↓↓

グリーンパール納豆!

厳選した北海道小粒大豆100%

クロレラエキスと真珠の粉末(ミネラル成分)を混合して納豆菌を育て蒸した大豆にも散布するこだわり


ものすごーくこだわっておられ、、、

裏面の原材料表示も凄い↓↓↓↓




納豆は夜に食べるべし!!

☆血液サラサラ効果UP
☆カルシウムの補給(熟睡効果・骨や歯の形成)
☆納豆のネバネバ成分“ナットウキナーゼ”は、血栓を溶かして血液をサラサラにしてくれます。

→このナットウキナーゼが活発に働くのは、食後の4~8時間。

血栓が起こりやすいのは就寝中、
血流が穏やかになっている時間帯

なので、血栓が起こりやすい時間帯に“ナットウキナーゼ”が活発に働くようにするとgoodなんです♡
血液をサラサラにしてくれます。

今一番お気に入り↓↓
大麦いり↓↓めちゃくちゃ美味しい照れ

納豆、大麦いりラブラブラブラブラブ


納豆めかぶの、うどんラブラブラブラブ


混ぜ混ぜ、ネバネバウインクウインクウインクウインク


これも、なかなか贅沢な納豆です!
枝豆納豆ラブラブラブラブ


たれをかけずに、塩でいただくんですよラブラブ


最強の納豆生活!!
夜お腹が空いてきたら、
納豆を食べてますラブラブ