私は、競技を始めた3年半前から
朝ごはんには 、MRP(ミールリプレイスメントパウダー)を、
トレーニング後にも、もう一度、必ずMRPを飲むように言われました。



今でも毎日欠かさず続けています。
私の身体は 正にMRPで出来ている♡
そうとまで思えるほどに!


今までは、自分のためだけに、
MRPに色々な美容成分やダイエット効果のあるものを自分自身で
毎回カスタムして、
YURI's 特製MRPを作っていました


ダイエット中でも、、
毎日毎日美味しく飲めるもの
女性のためのスペシャルなものを
自分で試行錯誤を繰り返しながら



皆さまから、ずっと私の特製MRPのレシピを教えて欲しいと多くの
お声を頂いておりました。。。

こんなにもたくさんの方々が、
私と同じものを試したいと思って下さっているのだから、なんとかしてお伝えしたい‼️

私1人だけのものにしていくのではなく、皆さまにも簡単にお試しいただくことはできないのか?‼️

私が毎日飲むための、
こんなのあったらいいのにな!を
形にした最強MRPが遂に遂に!!

皆さまにも
お届け出来ることになりました♡


私の欲しいを形にしたMRP♡♡




本日より、ご予約開始です🍓🍓