食べまくりダイエット!!

1ヶ月間のチャレンジ企画♡♡
今週は、慣らし運転です♡
いきなり激変させると続きません


慣らし運転中に行っていくこと

①ダイエットの目的を明確に!
ダイエットをゴールにしないこと

☆身体を変えて、水着をきるぞ
☆ダイエットして、デニムを履く
☆綺麗になって、見返したい!
☆大会に参加する!!
☆自分の腹筋が見てみたい!
ちなみに、これは私の30歳の時の気持ちでしたグラサン



こんな風に、ダイエットを成功した後の自分を具体的にイメージニヤリニヤリ
ダイエットをゴールにすると、挫折しやすいです!


まず気持ちをダイエットモードへ

今週行っていく2点がコレ↓↓

☆スイーツを、置き換えます
☆夜ご飯炭水化物なしにします



今週から、夜ご飯をお刺身にしていますラブラブ
ただし、沢山食べます笑笑

大好きなイカ🦑


カツオのお刺身


本マグロの赤身


納豆キムチ


お刺身には、醤油ではなく、、、
塩昆布をかけてます。塩昆布大好きラブラブ


また別の日↓


イカ🦑本マグロの赤身


カツオのたたき!


ミョウガ、ネギ、大葉↓↓↓


夜に納豆はじめましたラブラブ


キムチ納豆↓↓


薬味を大盛りにしていただきますラブラブラブ


太りにくい身体作りを目指します

今週は、慣らし運転♡♡