今乗り換え待ちです。
時間があるので、SUBWAYをのぞきました!!


野菜が新鮮で美味しそう、、、


肉類が日本より断然豊富!!


ターキー、むね肉、卵焼き、ビーフをトッピング!
山盛り笑笑↓


まだまだ時間があるので、
また違うレストランをのぞきました↓


キュウリ、セロリのサラダ!美味しい!


ターキーのつくね↓う、、うまい!


デーツ、トマトサラダ↓


空港で、こんなものを見たり↓


長時間の移動、今回これを履いていました!
浮腫まなかった!!凄く良い!


五本指着圧ソックスラブラブラブラブ


乗り換えて、目的地まであと少しだラブラブラブラブ


あー可愛い❤️❤️❤️


飛行機全く寝れず、映画4本みました!
やはり、この映画に心震わせながら見てましたラブ


めちゃくちゃ感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不可能が可能になる
壁など打ち破れ、今こそ!!


では、明日から怒涛のスケジュールが始まります!
ステキな週末をお過ごしください!!