木澤さんから【またオフシーズンお団子ばかり食べてるらしいな】

私【え??なんでそれを??】
木澤さん【誰かがそう言ってたぞ】

お団子を食べてることは、木澤さんに内緒にしていたのです笑笑
情報が早い早い笑笑


お気に入りの和菓子をご紹介します!

大会が終わると一目散に買いに走るおはぎ↓↓
OHAGI3です。無添加にこだわって作られた絶品!
おはぎランキング第一位ラブラブラブラブ

名古屋で老舗和菓子店むらさきや
ここの和菓子は、何を食べても最高ラブラブラブ
生菓子詰め合わせ↓↓↓↓↓↓
水まんじゅう照れ照れ照れ

最中好き、小豆好きにたまらない逸品♡♡♡
切腹もなか↓↓↓↓↓


新潟名物の笹だんご↓↓↓↓↓
見つけたらすぐに買ってしまうラブラブラブラブ


丸屋本店↓
越後で採れる素材にこだわり、保存料や添加物を使わず、上質で自然な美味しさを追求されていますラブラブ


 老舗和菓子屋「出町ふたば」の豆大福↓↓
これだけを買いに、京都に行くくらい好き!!

今回は、予約済みでしたラブラブラブラブラブ


この豆大福が食べたくなる理由は、、、

豆が美味しいんです。格段に他と違う照れ照れ照れ

出町ふたばが最もこだわっているのが、赤えんどう豆です。北海道の契約農家から直接仕入れ、特に大きく甘みのある豆だけを厳選!!素材に厳しくこだわることで、名代豆餅特有の歯ごたえが生まれていますラブ


京都成寿庵の、メガだんご笑笑
この大きさに一目惚れ笑笑


初めて食べましたが、食べ応え満点ですラブラブラブ


「ふるや古賀音庵」
この和菓子屋さんの名物黒胡麻団子がとにかく好き
団子好きにはたまらないお店ですラブラブラブラブラブ

みたらしラブラブラブラブラブ

半端ない黒胡麻の量が大好きラブラブラブ
木の棒がなければ誰もこれが団子とは気付かない
保存料は一切不使用のため日持ちは当日中のみ!


止まらない、和菓子への愛!! 
和菓子食べまくり笑笑

ただし、昔のように太らなくなっています。。筋肉をつけて、しっかりトレーニングして、脂肪燃焼体質になり、太りにくい体づくりを行っているからだと思いますニヤリニヤリニヤリ


今朝の体重は、57.70㌔↓↓↓
アジア大会の日55.5㎏でした。

大会から2.2㎏増ですね。
止まらない和菓子食べまくりが
今後どう影響するか笑笑ニヤリニヤリニヤリ


さて、今日は大阪到着しました!
阪急本店で、お待ちしています♡