今日の夜10時からは!!
「筋トレは積極的にサボっていい」が今回の新常識です!!

3年間のbefore →→→after


NHK・BSプレミアムの
健康・美容情報番組です。
美と若さの新常識カラダのヒミツ

今夜、是非ご覧ください♡♡♡



オフシーズン真っ只中!
好きなものを食べまくり生活!!

大会後、一人で打ち上げをした笑笑
大好きな【うまと】同僚のグルメ女王にお聞きしてから、よく通っています!!

馬刺しラブラブラブラブ

馬肉ユッケラブラブラブラブラブ1番好きラブラブ

地鶏と野菜のほうとうが入った具沢山スープラブラブ


移動中には、焼き鳥ラブラブラブラブラブ
あれこれ、20本くらい食べます笑笑


レバーワイン煮↓↓↓↓大好物ラブラブラブラブ


名古屋で馬肉の名店といえば、、、、
こちらウインクウインクウインクウインクウインクウインク


馬肉しゃぶしゃぶからスタートラブラブラブラブ


ネギと馬肉を一緒に食べまくりラブラブラブ


ニンニクを山盛りのせて、馬肉しゃぶしゃぶラブ


続いては、馬肉焼肉大会↓↓
しゃぶしゃぶを食べていましたが、、
隣の席の方々の、馬肉焼肉が美味しそうで笑笑
急遽、第2ラウンドで馬肉焼肉大会!!


サラダには、牛肉をトッピングして
牛肉サラダボウルラブラブラブラブラブ


週末は、必ず外食へラブラブラブラブ
1番お気に入りは、、、、
牛肉ヒレ肉のステーキが堪能できるお店へ!
毎週末通っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


柔らかすぎるお肉は、とろける美味しさラブラブラブ
極上のヒレ肉のステーキを堪能できます照れ照れ照れ


黒毛和牛ステーキ専門店丹波さん
ここのお肉食べたら、、、、
他で食べれない♡♡♡♡♡