今週の5月13日【日曜日】!!
名古屋・ジュラシックアカデミーにて開催させて頂く無料イベント!



沢山の熱意のあるメッセージご応募本当にありがとうございます😭😭

〆切は、本日までです!!
5月10日(木)締切です!
お早めにお申し込み下さい♡♡♡
↓↓↓↓↓↓

アジア大会後、、、
多くのかたからメッセージをいただき、、
本当に本当にありがとうございました😭😭
全て読ませて頂きました😭😭😭

素敵すぎるお土産をいただきましたのでご紹介ラブ
最強美容チョコレートについて照れ照れ照れ
↓↓↓↓↓↓↓

オーガニックのドライフルーツラブラブラブラブ


砂糖など添加物は一切なく、
そのままの有機フルーツを手作業でラブラブラブラブ


ほの甘あずきラブラブラブラブラブラブ
和菓子好きには、たまらない美味しさでしたラブラブ


オーガニック粒マスタード!!
お肉に、野菜に、なんでもつけて食べていますラブ


原材料は、オーガニックのマスタードに
オーガニックのリンゴ酢、塩だけですウインクウインクウインクウインク


どくだみ茶↓↓↓↓↓


オーガニックのコールドプレスジュース↓↓↓
ケール、ほうれん草、セロリ、メロン、ミント↓↓

これ、すごーく美味しくて、、、
自分でも買いに行きましたら、人気すぎて売り切れ
爽やかで、美味しかったですラブラブラブ


久しぶりのチョコレート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
凄いチョコレートらしいですおねがいおねがいおねがいおねがい

【最強美容チョコレート♡】

100%オーガニックRAWホワイトハニー
■100%オーガニックカカオ
■USDAオーガニック認証
■エコサートオーガニック認証
■遺伝子組換作物不使用
■グルテンフリー
■デイリーフリー
■ソイフリー
■砂糖不使用
↓↓↓↓↓↓↓


100%カカオと100%オーガニックホワイトハニーのブレンドにさらにダークチョコレートをブレンド!

一口サイズのチョコはダークチョコレートによる驚きの美味しさラブ

100%カカオ、RAWハニーの持つミネラルや酵素、抗酸化物質などたくさんの栄養素が入ってます♡♡

100%カカオ、RAWハニーの2つのシンプル成分でできていて安心!
わずか50カロリー!
しかも栄養たっぷり!!!


これも、あまりの美味しさに!!
後日買いに行きましたら売り切れ
大人気商品みたいですニヤリニヤリニヤリニヤリ


このはちみつもスゴイんです!

☆インド、ヒマラヤ奥地の未開の地で採取されています!!

☆ハチたちが生息するこの地域には、農薬・除草剤などのケミカルや遺伝子組み換え穀物もなし!

☆ハチや、はちみつが汚染されることがない!!

☆クリーンだからこそ、最低限のろ過で、非加熱で作られています。

☆はちみつ本来の栄養である酵素やビタミン、ミネラルが豊富に含まれたビーポーレン(花粉)、抗菌・抗酸化物質を含んだローハニー!!

はちみつの持つ天然の栄養素がそのまま↓↓

生ハニーに含まれる花粉もすごい

この花粉は、天然の栄養素が90種類以上も含まれているといわれるスーパーフード。

美容にも欠かせない必須アミノ酸を全て含んでます!

美容に、身体作りに、ダイエットに最強チョコレートでした♡♡

今一番お気に入りですラブラブラブラブ