アジア大会オフショット3日目!

出番が終わり、応援に回りました。
海外のステージで、日本語の声援が本当に力になりますから、、、
出来るだけ声が届くよう、大きな声で声援を送るようにしています!!

松尾幸作選手↓↓控え室で一緒におねがいおねがいおねがい

お互いの色を見ながら、カラーをのせていきます
出番が終わってすぐの選手も、ヘルプに入り、、
JAPANのチームワーク素晴らしいえーんえーんえーん


松尾幸作選手が、皆さんのカラーを塗って塗って


出来上がり照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
キレッキレポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
控え室で、大歓声が上がった瞬間でしたびっくりびっくりびっくり


松岡選手でした照れ照れ照れ照れ
本当にムードメーカーで、松岡選手の周りには
常に爆笑につぐ爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


メンズフィジーク!!!なんと!!2人は、、、


アジアチャンピオン!寺島遼選手
アジア3位!並木大輔選手

並木選手は、毎週ゴールドジム栄でお会いし、
寺島選手は、毎週ゴールドジム表参道でお会いし、
2人のトレーニングを間近にずっと見てきただけに
嬉しくなりました!!


この日一番絶叫してしまったのは
寺島遼選手の優勝🥇🥇🥇
再び、日本の国旗が上がり大感動


愛知県が誇るスター選手!!
浅野喜久男選手!!
素晴らしいコンディションに釘付け


この日泣けてきたのが、この瞬間!
松尾幸作選手第3位!!
ステージ横で、いっぱいいっぱい
大声援を送りました!!!


愛知県が誇るスター2人ラブラブラブラブラブラブラブ
うーん、カッコイイラブラブラブラブラブラブ


ボディフィットネス山下由美選手!!
会場で1番美しいステージングでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の母も、大絶賛ラブラブラブラブラブラブラブ
女性らしさの極みのようなステージでしたラブラブ


渡辺選手おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
第3位でした!優勝するのでは??と思うくらいおねがい


松岡啓選手第4位おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
この日一番笑った瞬間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


チーム愛知県↓↓↓↓
浅野選手のパンプアップをサポートする甲村選手


世界4位の甲村隆一郎選手↓↓↓↓↓↓↓
大大大大大大大大本命でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アジアのレベルは上がっていましたガーンガーン


この日一番会場が騒めいた瞬間↓↓↓↓

メンズフィジーク
オーバーオールチャンピオン!!
全てが美しい!!観客全てを魅了
イランのスーパースター!!♡♡


以上、大会オフショット3日目!!







もう少し、アジア大会シリーズつ、づ、くラブラブ