先週の私↓↓↓↓↓

先週は、由々しき便秘問題が発生し悩まされてました
{28D25172-94CC-4951-A0B8-596FFA277098}

今週の私↓↓↓↓↓↓↓ 

ついに!木澤さんと約束した
【大会2週間前に56.00kg!】達成
体重の目標はクリアできましたニヤリ

よしグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
やったあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{6D1C661B-DB7B-4D01-851D-A8D1BD5CD240}

体脂肪率は、自己ベスト笑笑
一桁は、人生初の出来事笑笑

体脂肪率10%を目標にしてました
筋肉量は、むしろ増えてますびっくりびっくり
ここまで、まずまずです!!

ここからは、体重にこだわらず
見た目、見栄え良くしていきます。

まだ2週間あるので、いけるとこまで
まだまだ、減量は続きます。

{303815D3-59E4-4CEB-870D-085D909070E3}

減量を開始してから、、、
体重、体脂肪率は順調に低下し
筋肉量は、増えてきています。

{BB6F031E-D1CD-4B73-9DEA-044F0C3B08F3}

今回アジア大会の減量は、
【食べまくりダイエット】を決行
おかげで、基礎代謝量が全く落ちることなく減量が進んでいます。

とにかく、食べまくっていて、木澤さんに怒られてばかりですが笑笑

燃える燃える!常に身体が熱い!

{3AE21B29-5729-4576-A893-A49A380CEBAD}

脚部の筋肉量は、、
枠からはみ出ました笑笑

{E52038E6-CA37-4991-8DD8-255C2DF37D09}

今週は、鹿肉生活に励んでます

1日分の食料を持って、出張に!!
鹿肉ボール、卵白、野菜などなど!!大量の食料を!!

{742D64DB-60BC-4C27-9CBA-AE05DF95FF1A}

今週の自宅で食事↓↓↓↓
家でも、鹿肉ボール!!

鹿肉ボール、卵白のオムレツ、
野菜、自家製ドレッシング!!
もち麦150g、からだすこやか茶!
MCTオイルをかけて頂きます。

{0FE05249-4895-44F5-90D3-ABA959928BE3}

すっかり便秘問題もなくなりました
由々しき便秘解消については、
また後日詳しく♡♡♡♡♡

{CAA83191-D392-483B-89C4-B48AAD9943A0}

 
もち麦レトルトパックが1個150g

今週から、鹿肉ボールに加えて、
炭水化物の摂取を増やしています

炭水化物の摂取を増やしても、
落ちる感触があるのです、、、

朝100g昼150g合計250gもち麦
を食べていました。
↓↓↓↓↓↓↓
今週から、
朝150g 昼150gトレーニング前100g
合計400gのもち麦に増やしました

{B875AF5A-1B9D-4EED-8EA5-5C8B35CEB96F}

レトルトパックが150gなので、わかりやすい!
食事をする時に最後にもち麦を食べますラブラブ

{84C53921-17E2-4FF1-9742-04459C7A4B7D}

名古屋からずっと一緒の同僚から
【今回の減量、すごく元気そうですね】と、言われビックリしました

いつも大会前は、食べる量を減らし、炭水化物の摂取を控えて、
フラフラになり、元気がなく、、

{7E7B329C-1FF8-4D6B-A4FF-43CF460B9147}

食べれば食べるほど減る体重と体脂肪率にビックリしています。

【食べまくりダイエット】生活も
あと2週間となりました!!
さ、ラストスパートです!口笛口笛

{7A67BFED-6F5D-43B8-A1A4-460AA2067200}