春爛漫🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
アジア大会まで、あと1カ月!!
今日から、有酸素始めます。
{DFCEACF4-D9F3-4705-ADD5-C4BE000B45E6}
朝5時半起きで、スタート!
会社に行く前の時間に行います!!
{30F1023B-C997-41A0-8D1C-3BDDE2757008}

どこも、桜の絨毯🌸🌸🌸🌸🌸🌸
日本に生まれて良かったと感じながらラブラブラブ

{4A90DD89-CE8C-4D06-A282-009F7957DB1D}

お花見ばかりして、全く有酸素になりません笑笑

{1C2C85DE-47E3-44CA-9052-97B637E0AF9A}

今、ちょうど満開の桜です🌸
幸せな朝ですラブラブラブラブ

{33187DB6-1303-410C-9F42-E5F404A5C792}

いよいよ春到来!春らしいものを!
新宿髙島屋8Fウェルビーフィールド内にある
メローフローに行った際に、発見!!

{29890AE8-C1BC-410F-8833-FD39ACE9EFD8}

一瞬で一目惚れしてしまった♡♡
アイテムをご紹介します♡♡
新宿高島屋8階のメローフローには
世界中から厳選した日本人に合う
トレーニングウェアが沢山!
どれも、少数で一点ものばかり。
美しくレアなウェアが満載でした!


私が悩みに悩んで選んだ
リュックとトレーニングウェア↓↓↓↓
{1F58A869-7400-47FD-913B-30DE6E9E5506}

白のタンクトップ↓↓↓↓↓↓

{E0ABE65B-1095-4E91-A995-84CB349ECB8D}

オーストラリア発!!
ヨガ、フィットネスウェアブランド
ローナジェーン(lorna jane)

{721AA659-4CBE-41DA-90BA-A4F19709E954}

ここのは、いくつか持っています
着心地よし、デザインが可愛い❤️

{C47F54DB-B4A9-46BB-8999-7B428D948C62}

ローナジェーン(lorna jane)のレギンス!めちゃくちゃカッコいい

{443B64CE-ABB3-4A79-A3F1-4849469089EE}

白のタンクトップと、黒白レギンスの組み合わせ
めちゃくちゃカッコイイんですラブラブラブラブラブ
モノトーンがやっぱり合わせやすいラブラブラブ

海外のフィットネスウェアは、試着が出来ず
サイズがわからないまま購入してきました。
毎回、なんかサイズが違うけど諦めてましたガーン

毎月世界中から珍しい海外フィットネスウェアが新しく入荷してきて
その上試着も出来るなんて!!!
ちょこちょこ覗きにいきたい♡♡

{9781782C-A664-4770-BB29-C07BAB60E431}

大注目のフィットネスバック
【SOL・and・SELENE】

ジム使いに最適な大きすぎずちょうど良いサイズ
そして、圧倒的な軽さびっくりびっくりびっくりお気に入りラブラブ

{CA131046-C6DE-4872-9FCA-9600C6D645E2}

中には、機能性の高い作りラブラブラブ
添えつけの、シューズケースも入っていますニヤリ

{4B0955E6-CF2D-4C1A-9D6B-D89B3277F869}

早速、週末のジムに持っていきましたおねがいおねがい

{1A57BFD7-0DB5-466E-A39C-81D873C92B84}

めちゃくちゃ綺麗なレモンイエローが映えますラブ
大きすぎず、小さ過ぎず、いいサイズですウインク

{C4E68E27-2E0B-44BF-9AB7-F93F5C066BE1}

MRPについてのご質問が多くて
毎日多数寄せられています!!

MRPとは『Meal=食事、 Replacement=置き換える、 Powder=粉末』

プロテインにはタンパク質以外の栄養素はほぼ含まれてませんが、、
プラス様々な栄養素を加えたもの

私が飲んでいるのを教えてほしいと、、、
本当に沢山の皆様からご質問があります!!
今まで個別にお一人お一人にお答えしてきましたが
最近非常に多いため、対応出来ず申し訳ないです
{4C662E5C-9BE4-467F-91A5-0886280A5DF9}


私は、国内メーカーのサプリメントしか取りません
健康、安全、安心、確実だからです!!
そして毎日愛飲してるのが、これです!!!↓↓
セミナーでお話させて頂きますと、その店頭からMRPがあっという間に完売してしまうそうですびっくりびっくり


タンパク質は吸収速度が異なるホエイ、カゼイン、大豆、卵白が合計30gもブレンドされてます!

{FEF39DCB-0164-4D24-814B-E23DCD0A659F}

MRPはドロっとお腹にたまり、
空腹を感じにくくなるのも好き!

より長い時間に渡り、、、
炭水化物とタンパク質を、
身体に安定的にゆっくりとじっくり吸収できる様になっています♡

あまりの美味しさに驚愕しますよ

{0DC76448-5FB4-4BC9-ABE8-76855BF295D1}