ジュラシックアカデミーに、
スペシャルな方がトレーニングしに来られてました!!
名古屋出身の加藤晴彦さん
私はドラゴンズファンなのですが
ドラゴンズの番組でいつも拝見!

{E4CAA605-1231-43E0-88BA-B7E92DD399A5}

なんと木澤さんの同じ学校の後輩
部活まで同じだったとゆう↓↓↓
JAが一気に華やいだ雰囲気になり
今度はジュラシックトレーニングをミッチリ体験されるそう笑笑

{D1EB6949-6C43-41E2-A7CC-8A06120F9EC4}

少しずつ少しずつ、身体が変化しています!

{FBAF892D-B5DE-47F2-A404-27C07D36B720}

木澤さんの掃除姿は、よく見ます↓↓↓↓
めちゃくちゃキチンとされていて、、、
いつもめちゃくちゃジムは綺麗なんですびっくりびっくりびっくり
ゴミ、ホコリ、一つも落ちていません照れ照れ

{6A36D56B-943E-4BCE-8ABB-2259446B7413}

木澤さんは豪腕トレーナーですが、
もう1人の凄腕トレーナー!!
長谷川トレーナー!!
彼もボディビルチャンピオン!

{FBFC8D9E-7811-403E-B0D7-67000393FF46}

長谷川さんから、ひと言!!
【いやー安井さん凄いです。】

私【なにがですか?】

長谷川さん
【ここまで、肩トレーニング何やっても、効かない人は、初めてみました。三角筋も僧帽筋も使わず、どうやって上げてるんだろう、、、】

隣から、木澤さんが
【かなり手強いぞ!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

そう、肩が全く効かないんです!
あの手この手で、試行錯誤は続く

苦手部位の強化を進めています。
肩が改善されてこれば、アウトラインが結構変わると思っています。

肩が1番伸び代があるので、、、
諦めず、あともう一回、あともう1キロ、あともう1ミリ伸ばす!!

{F2FCE1E6-A37D-47E7-9A63-98A8D17E4BD3}

いかに自分を高めることができるか
誰かと比較するのではなく、
自分と向き合っていくことが大切なスポーツだなと思います。

{8B345153-D47B-4552-9041-40513C356F81}

コンディショニングのジムへ!!
週に1度、全身のバランスを整えて
目指している身体に必要なライン作りをしています。

レベルアップをはかれる、
ありとあらゆる可能性を追求する

アジア大会まで、あと45日!!