週末の地獄のトレーニング!
恐くもあり、楽しみであります。

今週は、順調に減量が進みました!!
お会いする方皆さんに、ウエストが細くなった!と
いつのまに??!と、、、驚かれますニヤリニヤリ
{894BF55A-26DB-4BCD-B085-D202FA1D92D4}

1番恐れている、レッグエクステンションからスタート!!!

何回やるかも、何セットやるかも
全く、、わかりません!!
ただ!目の前の1レップに集中!

この1レップを無駄にしていいのか
いや、、、、
1レップ足りとも無駄にしない!

さあ、勝負の始まりですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


{E0FFF0FA-3534-4083-84ED-6C8098E4D17F}

15レップスを、まずは一気に!!
ここで、終わりではありません。

ここから、、、、
脚が動かなくなってからが
私VS木澤さんとの本当の戦いが始まります!!

木澤さん【ラスト5回!】
1.2.3.4.5!!
木澤さん【ラスト10回!】
私【無理です。5のあとの10ガーンガーン
木澤さん【いける!】
1.2.3.4.5.6.7....8.9.10
脚が上がらないとノーカウント
木澤さん【ラスト10回】
私【はい??!(涙)】
1.2.3.4.5.6.7.8...9.10
はい、続けてあと3回
1.2.3はい、続けてあと2回!!


{5C3BF475-C459-4008-9999-27E5F79A24A1}

もう、ここまできたら、何が何でも食らいつくしかない、引き下がれない。絶対やってやる!できる!!
そんな覚悟で、、、、ゲローゲローゲローゲローゲロー

終了!!
もう何レップやったのかも、、
もはや、、わかりませんガーンガーンガーン

木澤さん【今の重さも130で過去最高!力もあるし、今日は凄いな】

私【笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{B9C7ACA7-7EF0-44ED-AA66-ADA11D56CAD0}

そのあとも、、、延々と同じ事が繰り返し笑笑

力を完全に出させるには、、
申し訳ないけど、騙し合いでいかないといけないのでグラサングラサングラサングラサンと!

初めてです、、、
完全に力を出しきれました。

{30903647-EF5D-402C-AD28-DE0E5418F84C}

フォームも、効かせ方も大事!
私は、自分自身の持っている力を完全に毎回出しきれる訓練が最重要

今週は、減量もトレーニングも一歩前進を感じられました!!

{2C919FCA-0E72-4C65-8034-DF9CF84E3BA0}

毎週、毎週、積み重ねていきたい
アジア大会まで、あと6週間!
あと6週、前進あるのみ!!

{11861383-5069-47F5-B457-88516C7FA679}

なにか、凄いことは出来ませんが
一つ一つ、今出来ることを行動

昨日の自分にチャレンジし、
1日1歩365日365歩!

常に日々日々目標をクリアして
1日として、無駄にする日はない。
{E9F069A9-F803-400C-82F0-F478B224FE8C}