セミナーでよく質問がある
肌のケアについてご紹介します♡
どんなものを使っているか??

{568E63B7-F22D-418C-AF75-B2585DE28FB1}

6月7月8月9月10月11月2月3月が私の日焼けシーズンです!
夏のオールジャパンに向けて
冬の世界選手権に向けて
春のアジアやアーノルドに向けて
年中日焼けとの戦っています笑笑

12月1月4月5月だけ日焼けお休み
肌のケアは365日欠かせません。

なので、肌も慣れてしまうので
一つに絞らず、色々試します!
その中で良かったのはリピート!
数ある中でもリピートしているモノ

☆セタフィル
薬剤師が、皮膚のトラブルで悩む患者さんの為に皮膚の薬に使われる材料を元に作りました。なので低刺激で、敏感肌、乾燥肌の方でも安心して使えます。今では世界50カ国で販売されている大ヒット商品!!
ボディビルダーの皆様が愛用していて教えてもらいましたよラブラブラブ
{1C7B4026-EAFA-4644-85A8-19731AE03F85}

ただささーっと塗るのではなく、
時間をかけて手のひらで押さえつけながら塗ると、、、、
おどろくほどもっちり♡♡

{5852C101-748D-4422-8708-5F25E086B45F}

搾りたてのオリーブオイルを保湿成分として配合!!
香川県のオリーブスキンクリーム
{5F22F8CC-A688-43FD-9A3A-6BFC93BEABFB}

濃厚で、特にカサつくとこに塗って、しっとり感をキープできますラブラブラブラブ

{116F3AAE-8239-4F8F-9E50-C86179AEF853}

ざくろオイル!!
保湿ケアだけではなく、お肌のハリケアにも効果抜群です!!
バストラインやヒップラインにもたっぷり使います♡♡♡

ザクロに含まれるエラグ酸には、
老化防止にも効果的です!

{DD159A55-0773-41E0-A5D1-96B41A3B4962}カリタの人気商品「カリタ14」!

ほんの少し使うだけで、髪や肌にツヤツヤの光沢としなやかさを与えてくれます!!

一度使うと病みつきになりますよ

コーン油、へーゼルナッツ油を配合!ビタミン群(ビタミンA・E・F)配合効果によって、乾燥から保護!!ツヤツヤになります!
{B5D2747E-72A7-4ED4-82DF-B758AB1B2590}

☆クラランス 
エクストラ ファーミング ボディ ローション!!

もう、何本使い切ったかわかりません!!
ハリや柔軟性が失われた肌のためのエイジングケア

とにかくハリと弾力感あふれる肌になります。
使い続けていると、引き締まってきました。

弾力が出る秘密は、植物由来の成分が可能に!
【レモンタイム】肌にしなやかで弾むような質感に
【ボコア】揺るぎなきハリで肌を支えます。
{AB50FFEE-8A80-4C0E-9470-D9257F197FE7}

横浜馬油商店

馬肉専門店のたてがみ脂100%馬油

馬肉専門店のこうね馬油のみの生馬油です。口に入れても大丈夫!
馬刺しとして食される「こうね」の上質な部分だけで作ってます。


{E9A6549B-B1E2-4250-A993-121EDE4D69DB}

刺激が少ない馬油は肌の弱い方に特におすすめです!!
これも、ずっと使っています。

{0098E49D-9591-4EB2-8666-FD5EE4970FA4}

以上、肌ケア特集でしたラブラブラブラブ

{53DB1B26-3A9E-415A-B718-2C0BCCB65051}

ツヤ肌、弾むようなプリンプリンモチモチの肌にラブ

{289C10CC-4A79-433B-90F2-20941B07C105}