「Woman'sSHAPE Vol.16」
最新号が、いよいよ本日!!
2月28日(水)発売です!!
 
{682A0FF3-A7A7-4D0A-BE07-71361FD881DF}

私は、現役OLトレーニーとして
4月にモンゴルで開催される
アジア大会に向けた減量食!!

身体作りに対する心持ちについて
最新版の減量食についてです!!
是非是非ご覧下さい♡♡♡

{094C0102-7E02-483F-9EE9-318865841D3B}

先週の地獄の脚トレーニングガーンガーンガーン
ジュラシックアカデミーウインクウインクウインク

{8A3BC5A1-693F-4A03-8ADC-9D19B57638E6}

さあ、いよいよ始まりますゲローゲローゲローゲロー

{B7288090-7B25-472C-8884-874B739A5E7E}

数は関係なく、潰れるまで。
私は、数を数えると、、その数通りの動きになってしまい、、
結局最後力を出しきれず、余力を残してしまうのを、、
木澤さんは見逃しません滝汗滝汗滝汗滝汗

{A279C89F-0CAC-44A1-A2E5-DBBCE77FA55E}

あの手この手で、完全に力を出しきれるようにしてくださっています

ラスト3回と聞き、最後の力を
振り絞りラストスパートゲローゲローゲロー

必死になって、自分の限界ギリギリに手が届くか、届かないのか、攻防戦を繰り広げます。

{77C73869-5BA8-4174-BDCC-1152A9811B52}

木澤さん【はい、じゃラスト5回】
私【え!!!!!!!!!!ラスト3回って
さっき言ってましたよね】

木澤さん【はやく、はやく!!】
私【もう5回って、ラスト3回から増えちゃってますよ、、、】

木澤さん【あと10回出来るって】
無理ーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

その無理めな設定にどこまで食らいつけるのか??

{BE001CBF-6A35-49A1-8467-27EB4B3D853B}

毎セット、こんな感じですガーンガーンガーンガーンガーン
こうでもしないと、出し切れない私ガーンガーンガーン

自分の力を100%出し切る事がいかに難しいか痛感します。

昨日の自分より1㎜だけ!!
確実に今日、前に進みたい!!

今日1㎜明日は2㎜、明後日は3㎜
気づいたら大きな成果につながる


{F9CA9A5C-128F-43E1-96E1-7AA0DA575312}


ジュラシックアカデミー名物!
ラスト3回からの、ラスト5回!
でした!笑笑

義理の弟も、初地獄の脚トレーニング体験グラサングラサングラサン

{323642FB-15D3-40E5-9621-EE7FF3278EC4}

角田選手に憧れているそうで、頑張っています照れ
毎日DVDを見て、イメージトレーニングしているそうですニヤリニヤリニヤリ

{793FB5AA-FD06-4787-AAFE-804B77BE8882}

トレーニング後のお楽しみラブラブラブラブラブ
MRPミールリプレイスメントラブラブラブ
これを飲みたくて、トレーニングしてますお願いお願い

{E95B005B-7FB8-40A4-AB42-4CF8FB8FC593}

今日で2月も終わりですおねがいおねがいおねがい
アジア大会まで、あと58日