【自分と未来は変えられる!】
2月の毎週末開催させて頂いた
セミナーも今日ラストです!!

左 競技一年生の時↓↓↓
右 3年後今週の私
{D6929E6D-BBD5-4AC9-A554-FBBCD3734063}

左  競技一年目の私
右  3年後の今週の私

毎日の小さな事の積み重ねが、
やがて大きな成果を生みます!

決して骨格に恵まれない私でも
30歳を過ぎてからスタートしても
ごく普通のぽっちゃりOLが、
変われるのですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{97D62CE8-FD9F-4898-B6AD-29E2395DAEC4}

昨日は、、、

大阪セミナーにゲスト参加させて頂きました!!

{0AD7DF1B-5121-48DA-AFE3-51BBFB859A25}

沢山のフィットネスビキニ出場を目指す皆様ラブラブ
お会いでき、、本当に嬉しかったです笑い泣き笑い泣き
皆様の熱意に、ただただ感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{B53CC311-8621-4F44-BC10-B79AB9C41704}

フィットネスビキニ出場を目指す皆様に、
競技のこと、減量について、トレーニングについて

{BDFCDC75-C42B-40B5-834A-AA204B052B89}

詳しいトレーニングメニューや、
具体的で実践的なものを中心にウインクウインク

{3F469E94-E37E-4B1F-AC4D-38455ED9EFE4}

皆様と一緒にフィットネスビキニ出場を目指して
頑張っていきたいと思いますウインクウインク
なにかお役に立てたらうれしいですラブラブ

{6F88A62A-99C3-40E2-94CA-B702FB7C696B}

福島選手とは、競技を始めた時から常にライバル!

福島選手の存在は大きな壁で
だからこそ、私は成長出来ました

福島選手の一挙手一投足に秘められてきた、努力の質と量!!
一緒にやってきたからこそ、よく理解でき瞬時に読み取れます。

【強敵がいなくなれば、こちらの力も弱くなる】徳川家康がライバルの存在意義を認めた事で有名です。

切磋琢磨してきたお互いの考えを知るようになったのは最近です。

{1BB9129C-EFBB-4FE0-8CA9-9E2E8F4F6E06}

減量方法、マインドコントロール、大会までのスケジュールや、ポイントなど、、、
思わずビックリしてしまうほど、共通点があり
皆様の何かヒントになれば嬉しいです笑い泣き笑い泣き

{E0A26AC7-EBC0-482F-910D-A4DE0E93AC6F}

今まで、福島選手とはそのような話をした事がなかったので、私も改めて貴重な機会となりましたおねがいおねがい

{14A828D2-60D2-4FE7-9F54-C06DC3141C7C}

関西地区の皆様とは、今回
初めてお会い出来ました!

多くの方々に毎日ブログ楽しみにしています!モチベーションです!
専属トレーナーといつも見てます

{04EEA0C6-24DE-4EE5-9522-334E705DDF34}


と、お声かけ下さり、、、
大大大大感激でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日を追うごとに、ブログをアクセスしてくださる方が増えていて、
身体作りや、フィットネスビキニに対して興味を持ってくださる方が
驚くほど増えていると実感!

総合ランキング↓↓↓↓↓↓

{66287054-3927-49D5-B725-2C60CE250711}

女性アスリートブログNO1に↓↓↓↓↓↓↓
毎日感動を下さった、平昌オリンピックアスリートの皆様と共に笑い泣き笑い泣き


{5F942E82-A591-41FE-A16F-AB3CABEE57D1}

ステキなお土産ありがとうございました笑い泣き

{88A1FBB9-B634-4A12-8051-C4B357CD33DE}

これ、、、、実は次に狙っていましたラブラブラブ
嬉しいラブラブラブラブ
冬の減量は、本当に難しいので、、、
辛いモノ作戦を決行しようとしていましたウインクウインク

{16DB74E9-49AF-4353-8939-CF3BB6700B0F}

最新のスターバックスコーヒー爆笑爆笑爆笑

{CBCFCC38-87B1-4E5E-8F87-57155C29F919}

ルイボスティラブラブラブラブラブ
美容とダイエットにラブラブ

{12F4E04E-63D1-4C7E-945D-A1961325CC14}

NUCCAパンラブラブラブラブ

{387BF36B-3B58-4F49-8B38-B7DE93D68AD4}

減量中の炭水化物補給に最高です
パンが大好きな私には欠かせない

食パン1枚
96キロカロリー
タンパク質7.1g
糖質3g!!!!

{83A40388-49FE-411B-8E0B-37A4098597A5}

とにかく沢山食べたい私は
1食に食パン3枚食べます!

なんと、、、3枚合計でも!!
288キロカロリー
タンパク質21g
糖質9g!!!

カロリーを抑えた、NUCCAカロリーオフ食パンもよく食べます。

{CD445AC9-82DD-4BAD-8443-06101FE666EA}

愛用中の寝かせ玄米と比べると、、

1パック
299キロカロリー
タンパク質2.3g!!
炭水化物63.3g!!

{94E9F3A4-73DC-4267-85AD-FFAFCD56CE1D}

今は、足利ゴールドジムに向かっていますラブラブラブ

2月ラストセミナーなので、、
特別な内容をプラスする予定です
いってきまーす!!