津田沼千葉ゴールドジムセミナー
國分マネージャーと↓↓
日本のゴールドジム唯一のウエイトリフティング場完備! 本格的なプラットフォームも設置されてました

{B583DDF5-3AF1-4474-998D-562ABA8C2E2D}

店舗に入った途端に目に飛び込んできたポスター
こんな風に作って出迎えてくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トレーニングもさせて頂きましたが、、
めちゃくちゃ効きやすい、珍しい背中のマシンが
いくつもあり、すごく良い環境ですびっくりびっくりびっくり

{6173E5E7-9C4A-4963-AC0F-2B988D527B08}

いよいよ始まります照れ照れ照れ
毎週追加に追加を重ねて作っているパネルおねがいおねがい
帰り道は1人反省会をして次のアイデアを考えます

お話だけよりも、皆さんに一目でわかりやすいよう
食事だけで、パネルは20枚にアップアップアップアップアップアップ
トレーニングは、10枚になっていますおねがいおねがいおねがい

口下手な私は、試行錯誤しながら、、、、
なんとか、どうにか、皆さんに届くようにほっこりほっこりほっこり
{77D46547-D707-4034-98D5-9D1AD8C115FB}

食事、サプリメント、ダイエット、競技について
フィットネスビキニについてなど

國分マネージャーとのお話の中で
特に、目標を持ち努力する強い気持ちを持つ事について、
身体作りをするための、ポジティブマインドについてをお話させて頂くことになりました。

{01FDE96C-B3EF-4FC6-8681-3BF80BDF2D28}

今私が一番大切にしている言葉を
皆さんにご紹介させて頂きました

津田沼千葉ゴールドジムの皆様のあたたかさに笑い泣き
参加して下さった方とラブラブラブラブ
一期一会のしるしに、クリアファイルをお渡しラブ
{23818E65-BA2D-4FC5-B3E6-C3AA01F5FEA7}

セミナーを楽しみして下さり3日前から寝れませんでしたと、、えーんえーんえーんえーん本当に嬉しかったです

{E5D6EE2A-03FF-4E81-88F0-A91E67965C1F}

そのあと、津田沼千葉ゴールドジム5周年記念パーティ
参加させて頂きました照れ照れ照れ
ベストボディのコンテストで優勝されたダウンダウンダウンダウン
皆さん、凄い身体でしたウインクウインク
{2C9661A4-0CBE-4B61-A591-6B040C1EA8B3}

競技には全く興味がなかったですが、セミナーに参加後には、私も挑戦してみたい!!と仰って下さり。
全力で応援したいと思いますアップアップアップアップアップアップ

減量中の私に、皆様から減量グッズをいただきました
お優しい心遣いに感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{E425B6C6-EC77-4062-8183-0664301C7D5A}

黒にんにくラブラブラブラブラブにんにく好きですラブ

{3116F148-F67E-4733-AB94-B658510807B2}

鰹節や、海苔が入っていますラブラブ
これ、サラダに魚に、色々使えそうですラブラブ

{38F98FBA-DBBE-48BE-BCDC-EA05C03721BE}

サラダチキンラブラブラブラブラブ
色々な種類のものを笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C5E7AFFD-3B97-4016-9C14-33A49E67C293}

プロテインバーラブラブラブラブ
チョコブラウニー、かなり美味しいですラブラブラブ

{CA71A417-5464-4801-BB7A-2AF768DC839C}

毎日間食でおやつに食べている、、、
ささみプロテインバー!嬉しいラブラブ

{99EA16FD-38A5-48C5-902D-C4C131FFDD76}

ささみバー爆笑爆笑爆笑爆笑
一本で、60キロカロリー、タンパク質12g!!
優秀ですねウインクウインクウインクウインク

{73225FDB-0E07-4643-A613-C663F985D00B}

津田沼千葉ゴールドジムの皆様、
こちらが沢山のモチベーションをいただきましたラブ
本当に本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またお会い出来ますこと、楽しみにしていますおねがい

{CC72D81A-8D4A-4DA1-9D96-109FDB9EC557}

2月は毎週末ありましたセミナー
いよいよラストです!!
今週末は、足利に参りますラブラブ
初めての足利お願いお願いお願い  楽しみですウインクウインク