Valentine's Day♡♡

{73F1872B-2BC4-41A3-8409-D3D47CD5B548}

普段私が食べている色々オーガニックのものに!
お世話になっている方々へお渡ししました!!
一部ご紹介させて頂きますドキドキドキドキドキドキ

油を使わないで、作られていてヘルシーウインクウインク
{56681DD7-8175-4112-80AB-ED7FE75131FE}有機グリーンピースチップス

有機グリーンピースを軽くつぶして焼きあげ、塩だけで味付け!
グリーンピースにはたんぱく質をはじめ、ビタミンB1、B2、Cやミネラル、食物繊維が豊富に含まれます

{ED997A0A-AF47-4478-9C3D-EB8D5FCA4024}

砂糖、動物性原材料不使用
オーガニック(有機栽培)の原材料使用

クラッカンというスリランカ産の雑穀を使ったマクロビオテッククッキーです
おねがいおねがい

食物繊維を含んでおり腹持ちが良いので、ダイエット中のおやつにもオススメです。
バター、卵、牛乳、砂糖は不使用!!
メープルシロップでほのかな甘みを出しています。
アーモンドプードル、しょうが粉、シナモン粉は有機栽培の原材料です。 

消化が遅いので、食後血糖値の上昇が抑えられ、糖尿病や生活習慣病が心配な人にも
ウインクウインクウインクウインク

{21A9A06A-D9B3-4C19-889D-13132AA2DD4C}

ノースカラーズ 純国産芋けんぴ
 揚げ油に国産のこめ油を使用しているため、こめ油の上品な香りが感じられる芋けんぴおねがいおねがい

{61D52CEE-1D69-4DE0-85E4-48238DD031B9}

また、サツマイモの量を増やし、糖蜜の割合を減らすことで、硬すぎず柔らかすぎず、ほどよい食感ラブ
九州産さつまいも、国産米油、北海道産砂糖大根使用。外国産パーム油不使用。

{922C02D9-0772-4F18-9C5D-8ED339203465}

竹炭パワーでお腹の大掃除おねがいおねがい
大粒の落花生に竹炭を巻込んであります
ウインクウインク

竹炭のデトックス効果によって、腸内環境が整い、
便秘解消を促進させるので、ダイエットにも効果的で、さらに腸内に溜まった老廃物が原因である肌荒れやニキビなどにも効果が期待できますラブラブ

{E6459FDD-E35D-4A7A-90DE-EE0C719A8BFD}

炭の中でも健康によいとされる竹炭の微粉末を大粒の落花生に!!とっても美味しいです!!
かみごたえもあり、かなり満足できるおやつです

{44A03026-15BE-42A9-AAD6-6344FF6E8682}

バレンタイン限定クッキーセットです。
雑穀を主にし、卵・乳製品・小麦を使わずに作られた
かわいいくまちゃんとハートのクッキーが
ぎっしり詰まったバレンタイン限定
ウインクウインク

岩手産ひえと茨城産有機さつま芋・有機紫芋
海外オーガニックのキャロブパウダーを使用!

お世話になっている方のお嬢様にプレゼントラブラブ
{DDAD3FCF-E024-471C-90A5-902B74982D59}

ひきわり納豆そば!!
・国内産の小麦粉、そば粉使用
・国内産ひきわり納豆使用・100%植物使用
・沖縄の海水と輸入岩塩から作った塩を使用


{DE6011D6-7DEC-4D6C-AC07-D4FAE5EDF269}

納豆好き、蕎麦好きにはたまらない一品!!
麺好きの方へプレゼントおねがいおねがいおねがい

{D9A63701-0E26-4A12-A38B-93B98059E3C9}

玄米ラーメン!!

麺は国内産小麦粉に玄米粉を配合した無かんすいのノンフライ麺。

化学調味料は使用していないので安心
おねがいおねがい

{B3F21795-C6B3-4590-A05C-8B8326ADC47E}

オーサワ の玄米ラーメン人気のシリーズの新作!

「担担麺」なのに「動物性原料」不使用、それだけでなく「砂糖」も使われていません
照れ照れ照れ照れ

{38EE83D7-EDF2-48C8-AAC4-412D5DAE2C7A}

麺が好きな方々へプレゼントしましたウインクウインク

{ABFE7B0E-7565-459E-A9E8-AD724D2C487F}

甘いものをやめられないとゆう
ご相談が多いです!!

実際そんな私も、大の甘党です。
甘いもの食べないと、ストレスがたまります笑笑

全てをゼロにするのは難しいです
身体に優しい、自然な甘さや成分が確かなものに、少しずつ置き換えることから、私はスタートしました

以上、Valentine's Day♡♡でした