女性らしい身体を追求するため
トレーニングと共に必要な事。
私なりに考えて、考えて、、、

①身体のしなやかさ柔軟!

2017年4月から柔軟を本格的に始めました!!
身体がとにかくカタイ私は、死にものぐるい笑笑
2017年4月↓↓↓↓↓↓
{B67B140D-C4FD-41B7-8987-0441B18ABC1E}
 2017年6月↓↓↓↓↓まだまだカタイ笑笑
{F207AB78-BA50-4C65-A475-B61557D8A7F8}
2017年8月↓↓↓痛すぎて死んでます笑笑
{9261C551-AA1C-4600-80BC-28B73AC5992A}

そして!!
今週の私↓↓↓↓↓↓↓
33歳から柔軟をスタートしました
変わるもんですねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
何歳からでも必ず進化します!

{3F6B7A0C-B673-46C4-BC1B-F4F9D925B5F6}

②ミスユニバース 原綾子さんの
女性らしい美しい身のこなし、立ち居振る舞いなどなど、パーソナルスペシャルレッスンを受けています

元々2012年に原綾子さんがミスユニバースになられた時からの大大大大大大大大ファンなんです!
その原綾子さんから直接御指導頂ける日が来るとは
夢のような事ですラブラブラブラブラブラブ

毎回、目から鱗の美の秘訣を伝授して頂いています
世界基準の美しさとは何か??!

{ACD3A765-9C0D-414A-90D9-E4D236445186}

③中川雄太ダンスアカデミー
平出先生から、女性らしい身体の使い方や、女性らしいしなやかな動きの基礎を社交ダンスから学ぶ。

{06720C86-6119-4062-8402-F258C449EA6B}

正直女性らしいウォークやポーズは、
動画や、写真を見て真似るだけでは出来ません。
それを、身を以て実感していますガーンガーンガーンガーン

{ED3C190C-3B7F-4317-9CB6-C6FC0E56D80F}

重心の動かし方。呼吸の仕方。軸の持ち方。
ようやく、、ようやく、、
なんとなく理解できるようになってきましたびっくりびっくり

{5A03827E-3F7E-4209-BCF0-DA7A76B4A2FD}

まだまだ、初心者中の初心者ですがガーンガーンガーン
先生に、呆れかえられます笑笑
でも、諦めないプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

{DD55930C-F4B5-4FEE-AD65-986BD8A9C8CC}

一見競技とは関係ないところにこそ!!
たくさんの学びがありますおねがいおねがいおねがいおねがい


さて次にチャレンジする事は決めていますグラサングラサン
その挑戦は水面下で動いていますニヤリニヤリ
お楽しみに照れ照れ照れ照れ

{870A2CF1-B74B-4140-A2DB-F3B0883A3F3E}


【ポケットに手を入れたままでは、
成功へのはしごを登ることはできない】
BYアーノルドシュワルツェネッガー

ただポケットから手を出すことなら、誰にもできるはず、そんな小さなチャレンジを続けてやってみる
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

皆さま、ステキな三連休をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ