横浜馬車道ゴールドジムセミナー
参加してくださった皆様と♡♡
9割以上の方がこのブログの読者の方でしたので、ブログには書いていない内容をお話しさせて頂きました
{503DBAEA-7A1A-4811-9A69-555228A36EBC}

担当してくださった、女子ボクシングで第2位の
伊藤トレーナーとおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
伊藤トレーナーのご協力なくして、セミナーを無事終えることは出来ませんでしたえーんえーん
不出来で、不慣れな私を、、、
全力サポートして下さりありがとうございました!

{C4E32042-6795-4182-AA1C-F211E37DF2D6}

第1部は、私が3ヶ月でマイナス10㎏ダイエットするお話について。

私は自分自身が今もOLで、フィットネスが職業ではないからこそお話できる、共感できる事があります。

会場に来てくださる皆さんと同じ気持ちで、なんとかわかりやすく、お伝えしたいと思ってますおねがいおねがい

{45B1CB43-129E-437E-BCDA-FF172E7858EB}

第2部は、女性らしいメリハリBODYの作り方をお話させて頂きました

{77E80F0B-5CBF-4BDE-BAFE-439E56EB0533}
実際いつも行っている、、
ダイエットにも、女性らしい身体作りにも必須なポイントを!!
{841D2908-24ED-44E8-AE65-B72050A19E6E}

セミナーに参加してくださった多くの方が、
私を知ってブログを読んでいくうちに、、、
ジムに通ってトレーニングを始めようと思いました
きっかけを作ってくれたんです!!と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は、そんなお言葉に感激し、競技を始め、そして続けてきて本当に良かったなと心からそう思いました。
私の夢が叶う瞬間でありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{58FB60C5-7825-4D86-9D3B-8CD1D5208F50}


この日履いていたシューズは?!

ナイキの エア ヴェイパーマックス フライニット!!

最新のテクノロジーを凝縮したランニングシューズです!

ハイパー パンチとゆうカラーです


{337A1161-A2A3-42A1-9178-5097E34B57C9}

オールピンクカラー、アッパーからスウッシュ、エアユニットまで、全てがピンクに染まり、かなり目立付事間違え無しの一足なんです!限定版です!


{4BF99BC4-FE7C-46C0-9B0E-6CF8360D324A}
めちゃくちゃ可愛いですよラブラブラブラブラブ

空気の上を歩くかのような弾む履き心地抜群!!
足裏に直接エアユニットを貼り付けられてます。
{0E53171D-8AFD-4401-A185-305FAE6B0552}

会場の皆様、
温かい目で見守ってくださり、
本当に質問も沢山いただき一生懸命耳を傾けてくださり、、嬉しかったです。ありがとうございます♡

拙い私のセミナーですが、毎日セミナーの準備を進めてきた事が、
1つでも2つでも、わざわざお休みの中参加してくださった方々の生活のエッセンスに加えて役立てて頂けたら嬉しく思います!!

{93C56BEA-3EEE-4527-8CA9-1BE7D03F2793}

私は30歳になって太った身体を変えたい!変わりたいとゆう思いから
痩せることを目的に、トレーニングやダイエットを始めました。
ぽっちゃりOLのダイエットの道が、気づいたら日本一への道へ。

誰でも、いつからでも、
自分と未来は変えられます!!

{ADD4A9C6-AF08-4B0D-B6C2-9A18A9761915}

馬車道ゴールドジムで見つけた、、、
すごく綺麗なグリーンのティシャツラブラブラブラブ
このグリーン珍しくて、可愛い照れ照れ照れ照れ

貴重な機会を作ってくださった、馬車道ゴールドジムの皆様、ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{058D9761-D962-4450-8C06-393031F8BF9E}

大変有難い事に、各店舗で予約スタート日に、満席になっております。
増席させて頂き、再度受付させて頂く事もございますが、、
予約はお早めにお願い致します!

来週は、横浜上星川の皆様♡
とても楽しみにしています。

{87564E3C-75E5-479A-8958-00D90472D0D3}