月刊ボディビルディングBEN編集長の30年お祝いにかけつけました!

先日買ったbcbgmaxazriaの洋服です↓↓↓
{CE24C3E3-CC35-4581-BF79-E4D0DB91F2B1}

全身ブラックレザーのコーディネート照れ照れ
スカートはジャスト カヴァリ(Just Cavalli )でした
{E8188FA3-E69F-48C7-B155-146F1D1C9C1E}

勤続30年パーティ!本当におめでとうございます!
私は30歳を過ぎて初めて取材を受けました。
無名な私をいち早く取り上げてくださった編集長
その初めての取材が、月刊ボディビルでしたおねがいおねがい

{40540966-F716-44E2-B9C8-FE0FA51BC317}

デビュー当初からお世話になっておりますBEN編集長とウインクウインクウインクウインクウインク松尾選手とおねがいおねがい

{CDEF3780-15F8-40B1-9727-2E601EF80F97}

沖縄からいつもブログをご覧下さって応援してくださっている美しい方ラブラブラブラブラブ

{149771F7-5FE7-442E-BE70-176EDE8E30B9}

秋本選手と、、、
私のブログをご覧下さり、トレーニングを始めてみたいと、、ベン編集長のジムを訪ねてくださった、念願の方と初対面笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{790DFD72-BA4D-4A5E-B7FD-1A579D001A24}

大好きな越川選手❤️
お互い減量頑張ろうと誓いました笑い泣き笑い泣き

{90CF0A6A-1B9F-4E35-9841-AF685C2AAE4B}

ずっとお会いしたかったラブラブラブラブ
可愛い可愛いビキニの新星!許選手ラブラブラブ
あまりの可愛いさに、メロメロでした笑笑

{374A09FB-56B8-40D5-9F1B-24A62D93678B}

岩尾さん、松尾さんラブラブ
ボディビルダーの旦那様をいつも全力で支える奥様
頭が下がります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{8A0D6369-5811-4FEB-A411-5BADBAA99686}

歌やダンス、ゲストポーズが満載で、、
ステキなダンスを披露してくださった皆様おねがいおねがい
田村さん、キレキレのボディで凄かったウインクウインク
{F338FBDE-44A4-4704-8778-6ED4FC292F62}
丹羽先生や、森本さん美しいお2人ラブラブラブ
MMJの織田さんとウインクウインクウインクウインク
{9A7258D8-E805-4E4D-AA88-C073A40601FA}

BEN編集長の30年お祝いを全国から沢山の方々がかけつけてらっしゃいました!!
業界から、本当にたくさんの方々がお祝いに!!
編集長が長年貢献されてきた歴史に感謝、そして感動致しました。
本当にありがとうございます。そして、おめでとうございましたラブラブラブボディビルファンとして1日でも長く月刊ボディビルを続けて頂きたいですおねがい

{B36F9309-8724-48A5-ABCB-9B06F8055831}
クジ引きを担当させて頂きましたおねがいおねがいおねがい
皆様豪華賞品とても喜ばれていました(^^)
{7887B95B-A030-4C1A-BAE4-4514C8915D25}


いよいよ発売になりました!
月刊ボディビル最新号ウインクウインクウインクウインクウインク
{BDFB1061-1EA4-4A2E-9DD0-5984DE219563}


世界フィットネス選手権出場手記!!
{C20DF53C-7A2D-4DC3-9A3B-F5E76999F355}


フランスに旅立つ飛行機の中から、毎日毎日書きためていましたので、是非是非ご覧下さい照れ照れ

{0BA71150-2148-4EFD-A2A9-983B05273797}