昨夜は、MBSスポーツ内閣をご覧下さりありがとうございました!!

 

{5304C5F8-D738-4531-98E5-EF0FADAC7CA3}

私の夢は、「ボディビルと聞いて誰もが、どんな競技かとわかるように、フィットネスビキニと聞いて誰もがわかる競技にすること」です。


私はOLをしながら「フィットネスビキニ」という競技を続けるアマチュア競技です。オリンピック競技でも、プロ競技でもありません。

マイナースポーツにもかかわらず、

6月、9月、そして今回は遠いフランスまで取材に来てくださり、3回に渡り「フィットネスビキニ」という競技を取り上げてくださいました。


{E05BDA30-A285-4B6F-BF84-401AE0E50EDE}


皆様が「フィットネスビキニ」という競技を知るきっかけとチャンスを与えてくださいましたこと、、


スポーツ内閣番組スタッフの皆様に、感謝しても仕切れません。ありがとうございました。


{35E8E4BD-4214-4D74-AF01-6EACA9366EDF}

スポーツ内閣スタッフの皆様は、
視聴者のみなさまに、【フィットネスビキニ】とはどのような競技なのかお伝えさせて頂けるようにと、
フランスで、毎日インタビューして頂きながら、
オールジャパンの挫折からの3カ月について、どのように世界フィットネス選手権に向かうのかを、一つ一つ掘り下げてくださいました。

{EAEFE688-F5D2-42AD-B3AD-26DA682A6715}

世界のフィットネスビキニの魅力を存分にお伝えくださり、
本当にありがとうございました!


{5A899111-02B1-48F1-93D5-49512A8E17DD}

{00E58904-29F9-443F-84BC-C75D042B45EE}

{9CC0D444-BB98-4E97-BCF3-53904806B159}

{39A59CA6-12CB-41F1-B522-925CD46B3826}


「フィットネスビキニ」をご紹介させていただく機会をいただけ、

本当に感無量です。

あらためて御礼申し上げます。



{B5321BCA-C1E4-4BD1-82C2-9403D4B70245}

またお声かけ頂けるよう、頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{04D05C32-909B-4BE6-9981-C21FECE12373}

今読んで下さっているこの【フィットネスビキニ優勝への道】を
2017年も毎日1日も欠かすことなく、更新してこれたのは、読んで下さる、楽しみにして下さる皆様がいたからです。
私は何かに秀でているわけでも、誰にも真似できない努力をしたわけでもありませんが、毎日1ブログを毎日の一歩とし、365日一歩ずつ歩みを進めてきました。
本当に本当に、ありがとうございました。


{15175929-0C01-4004-B9E5-3BA4CFCB35F6}

2018年も、フィットネスビキニを誰もが知る競技になりますよう、微力ながら貢献していきたいと思います

素晴らしい年をお迎え下さい♡