7か月の減量が終わり、、、
ずっと食べたかったものが色々
帰国後から、2週間幸せなひと時
精神的なオフを満喫♡♡♡♡
{5EA7E45F-28B5-486A-8D50-5F230FAD0A79}

週末には、1人食べ歩きを敢行笑
泳げたいやきくんで有名な
【麻布のたい焼き】
{BEC7E267-7384-480D-A70E-AB8A15B790F0}

【マルイチベーグル】
{2D75F6DE-D418-4D1E-B57E-A713D685C781}

名古屋に持ち帰りました↓↓↓↓↓↓

{BBF41717-D31D-4C66-8DBE-34FE0AB8E3EE}

私は、焼き立てを食べました↓↓↓
全粒粉のベーグル、イチヂクベーグル
{9379987F-61C8-4093-9736-ACFA446180E6}
本当に日本一美味しいベーグル!!
モチモチですラブラブラブラブ
{C3CE176A-2F6B-4985-B945-314F82FEE101}

OHAGI3のおはぎ】
私が一番好きなおはぎです。
減量が終わると、ここに直行!!

{81773FEC-5E86-46E4-9A53-82A18490CB31}

OHAGI3のおはぎは無添加の原材料のみにこだわって白砂糖を使わず、粗糖やきび糖を使ったやさしい甘みの健康的なおやつなので、お子様にも安心!!

ただし防腐剤なども一切入っていないので、賞味期限は購入当日中です。午前中には売り切れます。

{2BA510D0-FE08-4A93-901E-F1DDFF424684}
季節限定のラムレーズンwithBanana。
おはぎとラムレーズンの組み合わせが斬新!
{D952CCDB-294E-4830-9AD7-658A92EF5DD4}
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブ
{19372D54-12BA-4C34-9F8F-8B8FB90E443E}
【大好きな御赤飯】おこわが大好きラブラブラブ
{2A7F0245-0656-4ED9-8ADC-2543918DB591}

お雑煮!!お餅が大好き!!

{8B385926-38F7-4B70-849F-1A249B6CD7B2}

【イチゴ大福!!】一番好きなイチゴ大福はまたご紹介致しますラブラブラブラブ

{94B85C96-0682-4713-9970-F75999EB30A7}

ふすまパン【NUCCA】
新商品が沢山販売されてました!

{1C49A7F4-47E1-434D-8F64-293D01F677F2}

今私が一番ハマっているもの!!
これより美味しいあんパンは無い

【新作、アンポーネ】

{58739E60-1B93-447F-BE1D-0F23B550FC32}

アンポーネ1個でタンパク質18g!
食物繊維12g(^ω^)

{F777D68A-2304-4D6A-AE2E-2532988873F9}

小豆好きな方!!!
絶対ハマります。NUCCAで一番好きなパンになりましたラブラブラブラブラブラブ

{5D19E945-5705-4DB7-B3C3-D853C58464C1}

食べたかったケーキ!!普通のケーキは罪悪感があるので食べません【NUCCAのブルーベリータルト】はオフシーズン食べています!
低カロリー、砂糖不使用です。

{8355A82C-98B7-4298-B2D4-BF756749FD14}

行きたかった【ジンギスカン】
会社の方に美味しいジンギスカン屋さんに連れてってもらいました

{E0F2BA03-7E1C-4B2D-82D3-0A439C8A0EA6}

秋葉原の北海道ジンギスカン 良夢
予約が中々とれません、、
七輪で、焼いていきますおねがいおねがいニヤリニヤリおねがい

{C695450C-EF4C-45C9-9B56-054E55F7F9FC}

自家製たれに、ニンニクと七味を沢山入れます!
  • 生ラム
  • 塩ダレ生ラム
  • 熟成味付生ラム
  • 特上ロースステーキ(わさびで食べる)
  • 知床どり
  • 焼野菜の盛り合わせ
{336B5AE8-FB31-4C31-A407-5352EC409E65}

お店の方が美味しく焼いてくださるラブラブラブラブ
もう、絶品でしたえーんえーんえーんえーんえーん
北海道から直送のラム肉は、1日ぶんか2日ぶん程度しか仕入れないという鮮度が素晴らしい!
炭も選びに選んで、遠く大阪から仕入れているそう。

{92A4DC62-9585-41BA-83BA-E8BB3E46ED9C}

名物の厚焼き玉子!!
これは、絶対に食べないと、、もったいない!!
お客さんが全員頼んでいました笑笑

作り置きは一切なく、すべて注文を受けてから調理

{D3C87931-28D4-4C92-872D-978A383F4FBD}

野菜は追加して、、
最後はラム肉ステーキや、鶏肉まで出てきます!
お野菜は、シャキシャキしているのにとっても甘い!特に人参のあまりの甘さに感動しました。
もっとたくさん食べたかったラブラブラブラブ

最高のラム肉ありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑

{347EDAD6-B9B7-4F4F-A89D-80AA7865F8FA}

大好物の、、、おにぎりラブラブラブラブラブ
【明太子おにぎり、鮭おにぎり】

{692007EE-0803-4931-83C8-57B92734581B}

散々大好物を食べ続けた2週間!
今朝の体重59.90㎏!!
大会時54.90㎏【プラス5㎏】
来シーズンは、ここでキープです。
絶対に太らない。増量はしない。

60㎏で、食事を戻す計画。

{7A15CE73-55B1-4C3B-83C3-218A42373FF2}

今日からクリーンな食事を再開!
精神的なオフシーズンは終わり!
クリーンなオフシーズンへ突入

{2E35B976-CA76-4938-BE47-11A0386E2243}