11月5日に開催された
【北区ボディビル大会】

ボディビル、メンズフィジーク、フィットネスビキニなど155名の選手がエントリーされていました!
腕立て伏せ・反復横跳びなどの観客の方も参加できる企画!

最後に、ゲストポーザーが5名登場

進行や審査員は、チャンピオン、スター現役選手揃いの超豪華絢爛!

バックステージで拝見し選手、観客の方、誰もが楽しめる心温まる素晴らしい運営をされていました。

浦部様から、写真をいただきましたのでご紹介!
いつも素晴らしい写真をありがとうございます!
{DAE453ED-88F8-453B-B4AD-B27F98E76A69}

当日朝8時前から並ばれ、ど真ん中ベストポジションに座られているのをステージから発見しました

{E485AA86-5410-47ED-B868-DE17C3A4D883}

躍動感のある写真を撮る日本一

{BC213EA2-9C38-4A57-8F1E-ECA1BB893956}
{875E725A-7963-4734-AD91-CD6B2125E4ED}

開会式!選手宣誓のお二人!
すごく爽やかでかっこよかったです!

{068067DE-B3EC-43A0-AE74-14D2CC41A771}

フィットネスビキニTOP3!!
三選手共に、素晴らしいビキニ選手でした!!
未来のビキニスター誕生の瞬間

{906C9C3F-47E8-48BB-AF3A-07F073BAF678}

女子フィジークTOP4!!
とにかくカッコイイ
仕上がりも素晴らしい

{C02CDB08-1527-4C93-B8DE-6D4BC8F31BF2}

メンズフィジーク!
参加者も多く、超ハイレベルでした

{6423FB3E-0B20-4B01-9104-2365FA283531}

私が一番楽しみにしていたのが
【大澤直子選手のフリーポーズ】
世界一美しいフリーポーズです。

{845B8413-FFC5-4964-BD42-2F68AEBA6839}

私落ち込んだり、辛くなった時、
いつも大澤選手のフリーポーズの動画を見るんです。
心洗われ、心の底から湧き出てくる想いがします。

あまりの美しさに、表情や指先全てに、大澤選手の魂が宿り、、
観客全てを魅了し、気持ちを届ける
人として選手としても永遠の憧れ

舞台の袖から、心震えていました
ずっと観ていたいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

{34285B37-1908-45F5-A4DD-B830271BCD5F}

究極のボディビルダー!!
谷野義弘選手!!
キレッキレの奇跡の筋肉!!

{D5F8A9D9-D58B-4698-AA41-E33B7EB1CBEC}

めちゃくちゃカッコイイゲストポーズでした笑い泣き笑い泣き
谷野義弘選手ワールドに引き込まれていきます

国際大会でご経験された貴重なお話をお聞かせ下さいました!!【周りは関係ない、自分の成長だけに集中すること】本当に勉強になりました

{812A7883-B245-4E95-A25A-58DA6F5EB30B}

この写真を撮ってくださった、浦部さん↓↓↓

{D319521A-D473-4BDB-B0C7-E1EA6ADEE344}

未来のビキニスター↓↓↓↓
日体大のビキニ選手ラブラブラブラブラブラブ
筋肉の丸みプロポーションが良く、笑顔が可愛い方
バズーカ岡田先生の愛弟子

{9CD9BC18-1567-48E6-9B99-ED74BD179294}

打ち上げ
スター選手に囲まれて、、大緊張大興奮でした

{93131C94-9DDE-4A11-A451-E142D597724F}

このような素晴らしい大会に、ゲストポーズの機会を与えてくださった
北区連盟の皆様、本当にありがとうございました!