戸越銀座駅にあるお店
お塩専門店「solco(ソルコ)」

店内には39種類もの世界中の塩がズラリと並んでいる究極の塩屋さん

塩のプロ、ソルトコーディネーターがいるという塩の専門店なんです
{8DCDFE2F-5602-4F56-BE34-222DC1B1D9E8}

塩の入っているボトルは、、
なんと試験管をイメージします!

お気に入りは【リアルソルト】
アメリカのユタ州ソルトレイクシティで採掘される岩塩アメリカのプロのシェフから評価されているお塩

お肉が甘くなる!馬肉にあう!

{75104912-7426-49A8-B670-9D5C294D0BB3}

絶景で知られるボリビアの世界最大の塩湖・ウユニ塩湖で作られる「ウユニ塩湖の塩」!
ここでしかない、珍しいお塩です。
深い旨みが特徴、食材そのもののおいしさを引き立ててくれます!

{263DD8BA-DF2C-4862-B289-9FF7D782C411}

人気ナンバーワン!
【白トリュフのソルト】

蓋を開けた瞬間!驚きの白トリュフの芳醇で濃厚な香りでうっとり!

一度使うとやみつきになりリピーターになる方続出!人気の訳です

卵料理に使います!!

{398284BF-6442-4C98-A02E-C794F06EACFC}

馬肉や、牛肉にあわせて、いただいていますラブ
素晴らしいお塩、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

{57A3BA6B-8E5A-4DC8-B6EA-7430C3FB22DD}

【バタフライツイスト】
イギリスのロンドンで生まれたシューズブランドです。何足もリピート

☆国際特許を取得した靴底。
☆衝撃を和らげるクッション性と伸縮性
☆どんな足の形・動きにもぴったりフィット。
☆中敷きも厚みがあり、抜群の歩きやすさ!

冬用に、新しいものを新調しました↓↓↓
{597D8C17-D810-498D-9A56-8CD285061420}

外履きはもちろん、ルームシューズ、オフィスで!デザインも良い
収納にもスペースをとらないので、ドライビングシューズでも活躍

{6B2ABFEF-4B07-471C-BAE3-137E63513D19}

お洒落で持ち運びに便利!手のひらサイズで、
とにかく、軽い!軽い!バッグに常に入れています

旅行時やハイヒールなど、歩き疲れたとすぐに履き替えられる頼もしいシューズ!片足8gの驚異の軽さ
キャメロン・ディアスや、リアーナ、オリヴィア・パレルモなど海外セレブがこぞって愛用

{0CBA1318-6B16-4186-9A43-949AC0FD1D74}

新しいトレーニングウェアウインクウインクウインク
ブラックのロングレギンス!!
シンプル!カッコいい!
そしてとにかく履き心地抜群!
履いてる事を忘れる位の感覚です
お尻が立体裁断になっている!

{3B9B053C-19BF-4928-9588-8D80D150605F}

なんと、、、私がフィットネスビキニを目指したきっかけであります!
初代ビキニ女王アジアチャンピオン【新井敬子さん】プロデュースなのです!即購入しましたニヤリニヤリニヤリ

{14A663E7-3C20-4E1F-9597-0FE327CDD472}

早速、履いてゴールドジム栄でトレーニング照れ照れ
新井敬子さんみたいになりたいと、、頑張って取り組んでいたデビューの年を思い出しました、、、、おねがい

{F89DE371-D15A-47C8-A3B4-E6FF50F16EB7}

たまたまこの写真を見つけて、、、
フィットネスビキニの身体になりたい!!って!
衝撃が走ったのを、今も忘れられません!
↓↓↓↓↓↓↓↓
{1787BA2F-5FB9-4726-87C8-10D74C54905A}

そして、トレーニング後直ぐ東京へ向かっています
台風が来る前に、東京に戻らなきゃウインクウインク
お昼ごはんは、こんな感じですラブ

{5E890D13-6E0F-4FC6-A577-1D2D43616EF9}

では、皆さま台風や雨に気をつけて下さいラブラブ