台風が近づいて、、、
名古屋も、雨嵐です!皆様気をつけてください!

大会の写真をご紹介第2弾!
【カメラマン浦部立憲様】
デビューから毎年撮ってくださり
本当にありがとうございます!
皆様に、一部ご紹介させて下さい

{B1C8449A-DA2B-4290-9FCC-C9C7C12C2712}

いつも躍動感あふれる、まるでその場の臨場感全てが感じられる写真

{E0595722-BD24-40BF-8E51-51C27ADA990D}

一瞬の表情や仕草を逃さず、、、、

{B10D9D03-6C40-45E1-9879-77B112449E3E}

毎年楽しみにしています

{EAB1CA01-ED6E-4462-B23D-BA57301CAF21}

どんな想いで、撮ってくださるのか、、、
楽しみにしてくださる方々へ、恩返ししたい。

{0047C3D8-A124-4DDB-9BBB-51983BD8F60D}

昨年大会後に、控え室から出てきたところ、、

【あなたは、女版鈴木雅選手だ。本当に強い。】

初対面でしたので、あまりに驚いてしまいました。

{97D3F16D-E6AE-4A73-BCAF-E59FCF188522}

私には、鈴木雅選手の要素は1㎜も微塵もなく、
大変恐れ多く思いましたが、、
ただそう仰って頂き、、、
そう思って頂けた事が嬉しかった。

{A3FE3420-D81F-40F7-B1C3-7A1FE4C3D9FD}

一つ一つ、どの写真にも、、、
選手一人一人の365日頑張ってきた姿をと。

{36A27F41-64B9-4E7A-837D-3B1A54C9C3D3}

何百もの写真を今回皆様から頂きました。
本当に有難いです。

{FCC511EB-A69E-41F5-A6AA-A59E7F3DED7E}

一生大切にさせて頂きます。

{B1E64985-DA8C-45AF-8F37-93B56B70EFE5}

大切な大切な宝物になりました!!

{D53E2523-FD26-49F1-976D-09051EFDA343}

また宜しくお願い致します!!

{B804C731-6730-4EE0-9F3D-CC561C38EFB2}

心のこもった沢山の写真、、
本当にありがとうございました!