先週末はジュラシックアカデミー
脚トレーニング!

平日は、東京名古屋と出張があり中々トレーニング出来ないため、
週末は、集中的にガツンと!!
{F832C1FE-C2ED-492D-8E9F-6FC850D02136}

JURASSIC ACADEMY!!


{2C500E4F-DFB8-4147-8733-03AC809A324F}

週末は、朝から脚トレーニング!
【レッグカール】
近所のおばちゃんより弱いぞ!
といつも木澤さんに呆れられます
今まで、力を入れてやってこなかったので、、あまりに弱く驚きます

{61FEA867-EE2A-42DF-8953-95A8F40480CD}

【レッグプレス】
つま先は外
外側に脚を置きます!!
膝を、つま先方向にひらきながら押しこんでいきます。
膝が内側に入らないようにします

{690EECC9-CD16-455F-A3D3-ED386328E142}

【レッグプレス②】
つま先閉じます!
膝も閉じます!!

{D6F372D7-B015-4F3B-90D8-30161F3E1C4B}

【JAの最強会員さんをご紹介】

夜遅くジュラシックアカデミーでトレーニングしていると、、、

後ろで、黙々とデッドリフト150㎏をスイスイと何十回と、行っている女子4人組と毎週お会いします。
周りにいる男性陣も目が点、、、

{7463C93E-966B-437C-AA55-40BB27D98B77}

ただものではない、この4人組!!

インターハイを二連覇中名門校!
愛知県の大成高校女子柔道部!
柔道世界ジュニアで第2位に輝く
世界レベルの超トップ選手↓↓

{EDC35E5B-380A-4104-8292-DFC4BFBA2D1C}

木澤選手が、現在こちらの柔道部選手のトレーニングをサポートされています。練習後にも関わらず、さらにウェイトトレーニングを強化すべく、4人は頑張っています。

彼女達の夢は東京オリンピック!
肉体改造を徹底的に行っています

私も、彼女たちの底知れないパワーと夢に向かう姿を見て、大変モチベーションをいただいています。
まだまだ私の限界はこんなものではないはずだ!と思わされます。

{93164221-E970-46BC-B70C-F743B541697B}

そして!!
ジュラシックアカデミーの
【最強トレーナー陣ご紹介!】

左 木澤大祐選手

右 長谷川トレーナー
【三年前の愛知県ボディビル選手権のオーバーオールチャンピオン】

{CC6FA026-5B15-4B96-B1BB-EDD0B027A8E1}

若者達の夢のサポート、

選手の皆様、

一般のトレーニーの皆様、

女性も、男性も、全ての方々へ、
高いレベルの肉体改造を指導いただいています。愛知県の誇りです♡

{F2B20028-D45D-4F32-8580-5F091577B4D8}

皆様、台風がきていますが、、
ステキな週末を過ごしてください。