私の大好物ランキングNo.1は、、、
和菓子です。その中でも
1位【おはぎ】
2位【豆大福】
3位【お団子】がトップ3です。
{B91A32C3-A05C-4C92-924B-FC019A7C5748}


その中でも、ダントツで好きなのは、、、
優勝【おはぎ】です!!

全国おはぎを巡る旅をしたい。
それが夢でもあります(笑)
おはぎは、父の大好物でもあり、、、
その父の影響を受けて、小さな頃から【おはぎ】が大好きなのです。

全国有名なおはぎを食べてきました!!

そんな【おはぎマニア】私が選ぶ
おはぎNo.1を発表します。

こちらです
{8202AF9D-17D6-48BA-86B5-5614944624D0}

おはぎの専門店『OHAGI3(おはぎさん)』
日本一、いや世界一美味しいです
午前中には売り切れる大人気!

{0386CA79-27A4-4059-A067-C8207013A361}

防腐剤や添加物は使わないため、
賞味期限は、本日中のみ!!
白砂糖は使わず、きび糖など自然な甘さにこだわって
身体に優しく作られています。

期間限定品↓↓↓↓↓↓毎月限定版がでます!
限定版を食べるのが毎月の楽しみ
{FA5A3E60-FCAD-4666-ACEB-516B441E6E74}

素材本来の甘さを生かしたガボチャと、

塩気の効いた紫芋、

コーヒー風味のアーモンドをアクセントに!!

{9E081FDF-DE41-458F-B8B8-1FAA4BF73995}

お店の、ショーケース

{1C0DD5FE-DB82-426F-A8F1-598F0A8DFEB0}

お店のショーケース↓↓

{2FC135F7-1483-4755-A38A-7164B5D58A4A}

まるで、宝石箱ラブラブラブ

{41DA5F64-489F-4A22-A639-03C131E8A81A}

私の中のランキング!

第1位満月 おとなのきなこおはぎ
第2位半月 抹茶おはぎ
第3位夕月 みたらしおはぎ

もう、どれも絶品です!順位はつけられません。
上品で、繊細、甘過ぎず、丁寧に作られた逸品!

{76A019FC-2C11-45BC-881B-F3D5728E2B90}

そして、こちらも私が一番好きなわらび餅
わらび餅は、あまり興味が無かったのですが、、
ここの【黒糖くるみわらび餅】は、、、、
わらび餅の概念を覆す美味しさです。

{8A2083C0-C312-4681-86BE-DD8BAB1E253E}

こんなに美味しいわらび餅あったんだ、、、
そう思わされますえー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{39B30D69-FFC0-4BA1-9C8F-A2E4ED827D3A}


以上、おはぎマニアが選ぶおはぎNo.1でした!!
減量中に、記事を書くことを後悔した私でした。