【今年1番美味しかったお店】
東京大井町の焼肉の老舗名店!
焼肉の《大盛苑》寺門ジモンさんオススメの肉好きが唸る焼肉屋!

{DADD5E5C-18A0-4DE1-82FA-3337A530F916}

【名物のタンデン。】
牛タンのおでんです。ワサビをつけて食べます。
柔らかすぎて、溶けます。美味しすぎて絶句

{F6C44B5B-D678-4395-B718-41F62C02CC08}

赤身のロース!これ、、、、絶品ですグラサングラサングラサン
こんな美味しい赤身肉は、食べたことない!!
たまらなくお肉が美味しい!肉好きにはたまらない
想像を超える美味しさでした!毎日食べたい位

{197CB542-2809-4116-BC85-6811C4FC19A7}

焼肉をご一緒させて頂きましたのは、
トレーニングを終わられたお二人に、、、
仕事帰りの私は合流させて頂きました!!

一昨年9月のグアム親善大会に初出場初優勝してからボディービル競技を本格的に始めて3年目と、、
超最短コースで駆け上がる【角田信朗選手】

私と競技歴が同じ3年生ですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{9E96CCB0-FAC6-45B0-90B7-620BEE9E7BB3}

そして、初対面のナルシス山本さん
選手としても、カリスマトレーナーとしても大人気
トレーニングの真髄、最新の減量方法まで、、
研究分析、知り尽くし、しっかり伝えて下さいます

お二人から色々なお話お聞きし、、
ただただ圧倒され笑い泣きとても勉強になりました

{2BE8E06F-CA97-4926-B026-90B4866E8BD4}

ボディビルデビューYEARにして、三冠を獲得され
最短コースで、キレッキレの迫力の肉体を創り上げ
期待や応援にしっかり応えて、快挙の連発!!

{ECD15E26-139F-4768-A1DC-C248F3E9B6A1}

昨年マッスルメディアジャパンの記念パーティで
ゲストイベントをさせて頂き、色々お話お聞きしました。その中で、角田選手から、トレーニング、食事、
競技、健康、心持ちまでに、そのひと言ひと言に、、
私は大変感銘を受け、毎日実践しているのです!

選手として、アスリートとして、そして人として、、
パワーソウルに、尊敬してやまないのです。

{0E535687-741C-42A4-B5B9-DEC1AF23A0AB}

私が馬肉ダイエットを始めた理由

この角田選手から、
馬肉の素晴らしさを、お聞きして、、
最強のダイエットフードだと確信したのです

この時人生で一度も食べたことがない馬肉を来シーズンのメインの食事にしようと思いました!!

昨年のラグーナ蒲郡
{977999D7-A30C-42C0-AFD8-369F1ABAE8D0}

その馬肉効果はテキメン!!

左は2016年9月  55㎏
右は2017年9月  55㎏

どちらも同じ体重ですが、今年の方がコンディションが良く、やはり馬肉パワー恐るべしラブラブラブラブ

{17EBDE7A-3A4B-410C-B260-DDD92A9E19B0}

左 2017年3月アーノルド直前55kg
右 2017年9月オールジャパン直前55kg

同じ体重でも、かなり見た目が違います!!

{EEE00741-8AE7-4879-AC02-1D5EAD47C73A}

以上、私が馬肉ダイエットを始めた理由でしたウインク