【私のモチベーション】について

私がフィットネスビキニと出会ったのは、、
2年10ヶ月前のことでした!!
10ヶ月後に行われる第2回オールジャパン出場を目指すことに!初出場した時↓↓
{B43181B1-4561-4577-82F8-9628BB5324BF}

私が初出場した、第2回オールジャパンには、、
体育会TVボディビル部として、LiLiCoさんが参戦!
大盛り上がりとなりました!!

{159CA361-2022-4352-9FA5-747964ED96E7}

ぽっちゃりOLの私は、なんと30歳を過ぎてから
トレーニングと出会いました。
30年間ダイエットと、リバウンドを繰り返し続けてきました。無理なダイエットをしては挫折

{B807A98C-ADBC-4617-B2EB-F973473B72BB}

フィットネスビキニと出会った私は、、、
身体はもちろん劇的に変わり、、
そして何より、心も鍛えられています!!

トレーニングを開始して、一年後
{C4C417CE-3FE9-417F-8A49-7F226DBDF1EC}

そして、フィットネスビキニを始めて、、
素晴らしい経験をさせてさせて頂き、
ステキなトレーニング仲間と出会う事も出来ました。

初出場した時の、チャンピオンの皆様↓↓↓↓
{A5688695-E71A-46FE-88DD-FAE5713AFE00}

ボディビルと聞いて誰もが知るように、
フィットネスビキニと聞いて誰もが知る競技にしたい

その夢を現実にすることこそが、、
【私のモチベーション】となっています!!

{4ABF0137-1F71-4D43-BF9C-B023DEC48C90}

そして!!
こうして、前回だけでなく、、、
今回も再び、フィットネスビキニを
大変人気の番組で取り上げていただき、一層多くの方にフィットネスビキニを知っていただける機会をいただけた事を、心から感謝しております。
{8EA4484F-B23B-4A95-B741-C9D94D8D83E5}

正直に言えば、放送のお知らせをいただきましたとき、あまりのうれしさに、涙が出る思いでした。

{4010DAF6-5994-49D9-8F97-24A5CF6645DD}

いつかもう一度また番組に取り上げていただけるよう、今までにも増して、フィットネスビキニに全身全霊を捧げて参ります。
{52AEB21A-CE71-4475-8824-B89E07184C2B}
MBSおよび番組スタッフの皆様、
本当に本当に、、、
ありがとうございます!
{0C5C019E-FC45-40D7-9ECB-5E8CF5184EBF}

今夜9月27日(水曜日)

よる23時58分〜

MBS【戦え!スポーツ内閣】

是非ご覧ください!!