大変幸せなことに、いつもお支えくださった皆様との出会いがあったから、今の私がいます。

心より感謝申し上げます。

柏木先生との二人三脚から始め、気がつけば、本当に多くの皆様が、私の背中をそっと押し支えて下さっていました。

だから、私は、こうして、思ってもみなかったほどの遥か彼方まで、辿り着くことができました。

ここまでの道のり中、ずっと、私の背中を優しく支えてくださった皆様ですが、その上さらに、涙で前がよく見えなくなっている、今の私の進むべき道までも、まるで、『道しるべ』かのごとく明るく照らして下さっていました。

皆様の温かいお支えにより、私の目にあふれる涙は、もう悲しみに暮れた涙ではありません。

今は、心が震えるような感動の涙です、そう、それは大切な涙に変わりました。

頬をつたう、一粒一粒の大切な涙は、次の一歩を踏み出す力すらもなくそうとしていた私に、前へ進む力をくれています。

『感謝の気持ちは、無限大』

今、その『道しるべ』を心の頼りに、力強い一歩を。