深イイ話に出演させて頂いてから
街中や電車の中などで、、
【応援してます!大会頑張って下さい】とお声をかけて頂くように。

ありがとうございます。
本当に有難いです(涙)(涙)




昨日は、トレーニングの取材。
大会前の壮絶な、、場面を撮って頂けたと思います(笑)

柏木先生から、ひと言。
あなた【ムチムチ】!!ガーンガーンガーンガーン

{CF1FEC8F-F006-41D0-B910-3BF099825B3A}

皆さん!!大デブから、ポチャポチャ、
そして、【ムチムチ】に昇格しましたよ!!(笑)

そうです。冗談を言ったり、
喜んでる場合ではありませんガーンガーン

オールジャパンまで、あと2週間!
もう、カウントダウンです!!

【地獄の脚トレーニング開幕】
☆レッグカール
☆レッグエクステンション
☆レッグプレス
{A251E6AE-7B05-407C-8326-C92450859E6C}

レッグエクステンションで、完全に脚が燃えて、焼けますメラメラメラメラメラメラ
私は、10レップス目で火が付き、、
10レップスから20レップスまでの10レップスが勝負!!勝てたぞ!

{9CA915B0-3C5D-4DD8-B9D4-AA7EEA8F6ACC}

そのまま、レッグプレスへ!!
オフシーズンと変わらない重量。
325㎏を16レップス!
やりきったぞ!!勝てた!!

{B8ADAD60-E64C-4E3B-B956-E364809D77C6}

1番の弱点である脚。
1番嫌いな脚トレーニング。
だから、1番頑張ってきた脚。
せっかくやるなら、弱点克服するにとどまらず、強みにしたい!!
嫌なことから逃げたらいけない!


{702EA0B7-5031-4C52-8738-AB66BEE1D3F5}

さて、今日のトレーニングの出来栄えはどうだったのでしょうか??

柏木先生からひと言。
【95点!最高得点だな】
減量が進んでる中、力もある、
パワーも落ちていないらしい。

私【やったーえーんえーんえーんえーん】(涙)

{0D707F3D-0B04-40EC-AABB-1D6CEE87039E}

今東京から名古屋に戻っています
明日から、遅がけの2週間夏休み!

9月3日のオールジャパンの最終調整に全身全霊をかけて挑みます!
私の24時間全てを、オールジャパンのために捧げます!!!!

ここからの2週間、
自分がどこまで出来るのか挑戦!

毎日昨日の自分を超え続ける。
苦しければ、苦しいほど、その先にある景色が楽しみになります。

まだ見ぬ自分に出会いたい!!!
オールジャパンまで、あと12日
{61EDA7BF-5D61-4354-B219-A7CABA19B6A6}