本日!!8月19日新宿高島屋 woman'sSHAPE GYMでの
記念すべきセミナーでした♡♡

{498CA8FB-F8B9-4B32-BF89-501796053488}

今回ウーマンズシェイプ様からセミナーのお話を頂きました時は、私の話を聞きたいと集まって頂けるのか自信がなく、二つ返事ではお答えできませんでした

蓋を開けたら、こんなにたくさんの方に集まって頂き、当初15人を定員にしてきたセミナーが20名、30名と定員を増やさせて頂き、嬉しい反面プレッシャーで緊張が募り、どんな事をお話してよいか毎日考えて考えて毎日眠れないくらいでした。

実際、皆様にお目にかかり涙が出る思いでした。
本当にありがとうございました(涙)


{7E6B8707-375F-4EC1-BEF3-D583251776DA}

今回は、記念すべき初セミナー!
ブログでも、雑誌でも、TVでも、まだどこにも出してない、、とっておきのマル秘㊙️話を話させて頂きました!!

フィットネスビキニ選手として、
ここに至るまでのお話や、、
私の学生時代のお話や、、
繰り返すリバウンド地獄のお話や

{D0B5D88E-7309-490C-90EF-CE1EC3975191}

女性らしいメリハリボディの極意
私が一番大事にしてきたこと。
柏木式メソッド!!
今でも毎日行う、マル秘エクササイズ㊙️㊙️実技コーナーで、今回は、
皆様に2つご紹介させて頂きました

{CF01AC1A-5286-492A-BE6E-508954916533}

☆1日一歩だけ進む大切さ

☆自分が今思っても見なかった自分と出会える事

☆決して後ろを振り返らないこと

☆努力でなく挑戦すること

☆自分を褒めつづけること

来てくださった皆様の、一歩になるきっかけになりたい。皆様のお役にたった事があったかわかりません。

とにかく必死に汗だくで無我夢中に話してました

次お目にかかったときに、そうなっていただけていれば本当に嬉しく思います(涙)

{40AB36CC-A484-49FE-8C0B-097ECD58A8A7}


本日は、本当にお忙しい中ありがとうございました

私にとって、一生忘れられない日になりました。

{73832814-B04A-4A56-B75D-0B3DE0FA6D30}

皆様、慣れない私にも優しく見守ってくださり、、

【外せない用事があったけれど、このセミナーに参加しなかったら一生後悔してしまうと思いました。】

【いつもブログを楽しみにダイエットを頑張ってる。仕事が終わって、ジムに行く前に見てやる気を出してます!!】

などなど、、、本当に胸が熱くなりました笑い泣き笑い泣き
がんばってきてよかった。こんなにたくさんの人たちが、集まってくれるなんて、涙が止まりません!
{172D13C6-202F-4E89-9451-EFDE84CB1E8D}

昨日の自分より、一歩だけ前に出るような毎日を過ごすのを心がけて頂けるお話が、皆様に届いていたら
嬉しいです!!

{0ABE32DC-A69F-4676-A957-9667D8C792CE}

今名古屋へとんぼ返りしています!!

お土産を頂き、、、

新幹線で、拝見して、、びっくり!!
減量に活躍しそうな、素敵なお塩ラブラブラブラブラブ
本当に嬉しくて泣きました(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございました!!

{AA594EF7-5CF7-4F20-9D67-60A22E441C24}

このセミナーのために、2冊のノートを毎日持ち歩いています!トレーニング中や、普段の生活で自然にやっている事で、皆様のお役に立てる事があるかもと。
柏木先生とメリハリボディについて話し合ったり
もう、ボロボロになってますが、、(笑)

{1AE2DDC5-2F2B-479C-BDA3-96D97310D3C1}

ひとつは、私がいつも心がけているノート
ポジティブマインドノートでした。
毎日毎日、ノートとにらめっこしながら、、
この日のセミナーの準備をしてきましたウインクウインクウインク

9月3日のオールジャパンに向けて最終調整は厳しくて正念場ですが、皆様にお目にかかり、最高のコンディションでステージに立ちたい!!と想いを強くしました!!

{BDB4690F-2D65-4C19-B7F0-9243E8B868E6}

\追加セミナー決定/

大反響にお応えして追加セミナーの開催が決定!!
日時:2017年9月9日(土)
時間:14:30~15:30
料金:¥2,500+税
場所:新宿髙島屋Woman'sSHAPE GYM
お問合せ:03-5379-9595

前の週に開催するオールジャパンフィットネスビキニ大会後のセミナーとなるため大会のお話も聞けちゃうかも!?
この機会にぜひご参加ください!
{2F9523DB-D24F-4183-A0E4-5573FD231D5D}