皆様、昨夜は深イイ話ご覧下さり
本当にありがとうございました!

見逃してしまった方へ動画です♡



少し内容も、御紹介致します!!

{DB280521-5C51-4C6F-BD1E-29AD76C0CF69}

ぽっちゃりOLが、、、
美ボディ日本一への軌跡です!

{978F0FC7-1C5D-4CAB-A165-A423F4D72B60}

どこにでもいる普通のOLが、、、
わずか10ヶ月で日本チャンピオン

{073E7309-258A-4CB4-AF96-7A0D3D3B76EF}

このシーン笑えました(笑)
馬になりたい私を見事再現(笑)

{7746B031-531A-47BB-B3BD-0C70AA1D59C8}

ブログを柏木先生に言われ開設
フィットネスビキニ優勝への道!

本当に嫌いやでした(笑)
当初、柏木先生との連絡簿。
【エクサイズジム】を
【エクササイズジム】と毎回書いては、訂正させられてました(笑)
そんな、スタートでした。。。

{07C931D8-ACA6-4F33-8723-DFA337B6752A}

一人で始めたダイエット。
そして柏木先生と二人三脚へ。
いつしか、こんなに沢山の方々に
応援して頂けるように、、
まさか、、、夢にも!!
微塵も思っていませんでした。
{28634D9A-5540-45FF-8897-28D56C10BB02}

私は、そんな中で、
決めていたことがありました。

毎日必ずブログを更新すること
どんなに忙しくても。
仕事で疲れていても。
減量で、たとえキツくても。
大会前プレッシャー重圧でメンタルがおかしくなっても必ず更新する

{F1439D00-2D69-445E-934E-1390E08A65C7}


私には、大きな事は出来ないけど、毎日毎日応援して下さる皆様へ
何か僅かでもおかえしをしたい。
毎日ブログを更新する事は出来る。

正直何度か、心折れそうになりました。それでも読者の方々から逆に力をもらい、幾度も踏ん張れました。

本当にありがとうございます!

{C0704D91-3ADF-4BF1-8BA9-FBB34D98709A}

深イイ話の反響は想像を超えて!

いつもの、、、
数十倍の方がご覧下さり(涙)
急上昇ランキング1位に↓↓

{21714650-A836-42BC-9AD7-BF8D9650AF56}

総合ランキングは26位↓↓↓↓

{55D21ABC-65FA-4111-AE6F-344C1CD82440}

読者の方は、1万人を突破(涙)
ありがとうございます(涙)

昨日のポケットチャレンジのブログをこんなに沢山の方々にご覧頂けたと、大変驚いております。
そして、大変感謝しております。
皆様本当にありがとうございます


{FD8F397F-8973-4A1F-98B7-7AC9B8C880CB}

いよいよ、国内最高峰の大会が
刻一刻と近づいています!!

私が国内唯一出場する【オールジャパンフィットネスビキニ選手権】
{DBC6B7CE-AF6D-4259-998A-A23727BAE05F}

全国から最強のビキニ選手が
集まります!!

オールジャパンまで、あと18日!
自分至上過去最高のコンディションで挑みます!!

{415902BF-9E35-47CC-AA37-DC19FBA4074E}