今週の減量弁当をご紹介します
{0717A437-9983-4F81-B388-0DA2AC5979A8}

早朝始発で、移動
ブラックコーヒー&ゆで卵

{580B8A34-50DF-4355-A868-10B555610323}
保冷バッグの中身は??
夏は保冷バッグが必須です。
痛まないよう保冷剤も完備!
野菜、サラダチキン、ヘルシア!
{86342CCF-60C4-4055-9089-C1EFEE3A23E5}

会社でのお弁当生活!!
野菜大量!(笑)
☆アスパラガス
☆おくら
☆もやし
☆大葉
☆ししとう
☆ケール
☆マッシュルーム
☆小松菜
☆ほうれん草
☆ブロッコリースプラウト

{16C89683-5410-4712-8C96-89D62AABA5DC}

大根おろしを大量にかけて、もりもり食べます。
かなりお腹いっぱいになります

{DB0946AD-3EA3-4E78-8C86-69820C4567EF}

サラダにマッシュルームはマスト

キノコ類は低カロリーの代表です

その中でもマッシュルームは

☆キノコ類で特にカロリーが低い

☆糖質や脂質を燃焼させる効果

ミネラルが豊富

☆ビタミンB1B2B6など含まれます

☆食物繊維も多く含まれるので、かなり満腹になります。

 

生姜をたくさんかけて食べます^_^
{BC38A7C8-BC05-4642-96D2-EB869A335646}

メインは、赤身牛肉150gです!!

{E6459A1F-C1F5-4F21-8B4B-73B22830861C}

生姜、七味をのせ、レタスやケールで巻き巻き!
一人焼肉大会で、大喜びしています
トレーニングがある日の恒例ランチです

{DFA36FD7-BE37-444A-B337-2062EDE2A738}

また別の日、、、
冷蔵庫にある野菜を全て切り刻み!!
ランチBOXできあがり
ここに、しらすをのせます

{E7E19266-2D1D-4829-A2A3-D93C6C87CBF5}



会社で、ランチ
サラダに必須アイテム!
☆からだすこやか茶
☆お気に入りの塩
☆七味
☆MCTオイル

{66F9AED9-571A-475A-80C6-28170EC4261D}



時間がない時は、
サラダチキンや、卵で、、
簡単に食べれるようにしています

{91BBBE2D-C379-44B3-B357-E651A400C12A}



朝と昼、変わらず炭水化物150g
炭水化物減らさなくても、ゆっくりゆっくりと体重は減り続けてます
{CF57F640-E554-4ED9-AA14-02C001F6E7D5}

移動が多く忙しい日は、ゆで卵!!
営業の外回りの間に、パクリと
定期的に決まった時間に食事は中々出来ませんが、
なるべく何時間も食事が取れなくなるのを防げます

{E4E66CE7-FA67-4985-8E98-AE2B3B5A96E4}

大尊敬する先輩選手から、いただきもの
減量中でも使えるアイテム
こんなに素敵なものがあるとは

{6EE8E30F-6690-4883-AF66-196DABCE6B59}

サラダに、お肉に、魚に、卵に、、、
味気ない減量食、どれに使っても最高に美味しい
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{EEBC3CBF-B15A-4BB3-A0E2-A6F24A40E9BD}


サラダにかけたり、出汁としても、、、
無添加で身体にもやさしい

最近の減量HITアイテムでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き