本日は、海の日ですね♡♡♡


{40586450-E0EC-49DE-8013-41F2DE294867}

7月17日【月曜日】!今日は!

《東海テレビ》

「みんなのニュースone」

浅田舞さんの「舞スポーツ」です

時間は18:14以降です!

是非是非ご覧ください^_^


{B90AC50E-95F9-40A3-BB01-6476F69510F7}
アスリート対談させて頂いてます。

浅田舞さんは、小さな頃から、
トップアスリートとして活躍され、アスリート魂チャレンジスプリットで、現在女優業や、舞台、タレント、キャスターなどなど、本来自分の専門外な事にも積極的にチャレンジされ、そしてマルチに大活躍されています!!

その精神に共感し、舞さんから、とても刺激をもらいました。ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{62DF8F8A-8629-4CD0-95B0-A2C517BCA9B0}

昨日は、愛知県ボディビル大会でした。
ジャッジトレーニングを受けさせて頂きました。
正しいジャッジを行えるよう、研鑽を重ねます!

後ろ姿
{41650B4E-0DD6-4E48-B2BC-0D58AAE2E3DB}

写真【カメラマン荒川真帆さん】から頂きました。
学生時代からの同級生ですが、素晴らしい写真
ありがとうございます
{F2F99151-1CAB-45F6-99C8-EF65B236487B}

開会式、愛知県チャレンジクラス【新人戦】

{2ED44F4F-D9EE-4776-A79A-88BE0CC25A69}

ゲストポーズは、西島選手!!
長崎県ゲストでお会いした、スーパーBODY!
{0AEA6713-9CAC-4C6A-B0C5-F281DEE98066}

カッコイイ
西島選手、素晴らしいゲストポーズありがとうございますえーんえーんえーんえーんえーん

{4597D427-1DA8-46B9-BB75-1900CF9D837F}
素晴らしいBODYと、仕上がりも凄い。
会場中が、うっとりしていました
{2DBC9831-E221-4635-9056-105B4891B1A8}

私は、背中で共演(笑)
あまりに素敵なポーズに、、、
こんな美しい身体になりたい
と、一ファンとして目を輝かせていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{79A3F297-1637-48A7-A74A-115066487A11}

松尾選手の名司会も、大会を盛り上げ、、グラサングラサングラサン
無事、大成功大盛況で終わりました合格合格合格合格合格
選手の皆様、観客の皆様、大会運営の皆様、愛知県連盟の皆様、審査員の皆様、全ての方々のお力で、素晴らしい大会でした笑い泣きありがとうございました!

{166F8318-43A7-4091-8029-576D075BDBE4}

打ち上げ口笛口笛口笛口笛口笛
チームジュラシックアップアップアップアップアップアップアップアップ

{0CC61C40-273E-43E5-8D3F-83932817E4E1}

チビジュラシックさん、美しいおはなさんラブラブ
2人が大好きですラブラブラブいつも会えるのが楽しみ

{D6894600-0E92-4F48-B5EA-E1F2E2179D05}

減量中なので、ヘルシー、たんぱく質三昧のお店ラブ
ありがとうございましたえーんえーんえーんえーんえーん

{56F0A42C-82AF-4F64-A840-838A00618501}

今日は、トレーニングですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
地獄の脚トレーニングいってきますラブラブ