ゲストポーズが終わり、いよいよ全日本大会に照準を合わせます!
過去最高のコンディションで挑む

今週末から、全日本用のBIKINI制作も始まります。かなり素敵になりそうなんです♡♡♡♡♡♡

昨年から、もう決めていました。

昨年は、、、白口笛口笛口笛口笛
{8C620FB1-774A-4E2F-94EF-EBAFFA1AB333}

YURI's減量プログラム!!
7月から、レベル③へ突入します。
オールジャパンまで、56日です。

{5720ADD6-C1FB-41A8-8B3D-E08C44AAD268}

変更点は、ただ一つ!!
【炭水化物の量と摂取する時間をコントロールする事!!】

現在は、朝150g、昼150gの炭水化物を毎日変化なく摂ってきました。

7月からは、この部分を変更するように柏木先生から指令が出ました。


{36F65A11-8AEE-4E89-9CE0-2B554B9C7E5E}

【トレーニングがない日の、炭水化物は少しだけ減らすこと。】

ただ!全くゼロにはしない。

具体的に、私の場合は、、
【トレーニングあり】
☆炭水化物朝150g
☆炭水化物昼150g
トレーニングある日は、合計300g
朝昼二回、こちらを食べています↓↓↓↓↓
{13F08620-12A5-4510-9A09-C0D06119F7AD}

【トレーニングなし】
炭水化物午前中までに食べ終わる
炭水化物の量は200g。
トレーニングない日は、合計200g

1日のタンパク質摂取は、変えない

タンパク質120g/日を目安です。


馬肉は相変わらず、朝昼夜150gずつ食べます↓↓
{D054132A-74E7-442B-9C9F-A4A88E3487B0}

一日の総摂取カロリーは、
炭水化物の量が違うので、
総摂取カロリーも変化します。

トレーニングあり日1600kcal
トレーニングなし日1400kcal
【炭水化物減、トレ後MRP無し】

トレーニングあり日、なし日で
摂取カロリーに変化をつけます。

今週末からの野菜です↓↓↓↓↓
野菜は、変わらずモリモリ食べますよ音譜音譜音譜音譜音譜
{5928581B-2E30-4745-AD9C-D42B51A2B42E}

名付けて【揺さぶり作戦】!!
に7月からは、入ることになります

野菜は、10種類以上毎食必ず食べています!!
{49BF2088-1603-4376-A352-06DE87E4E2B3}
10種類以上は、無理。
どうしても、2種類だけに野菜を選ぶとしたら??

私が選ぶ、ツートップはこの2つ

☆ブロッコリー
☆ケール

{52716687-35DD-4C02-9903-518FA211BF9F}

【オーガニックサラダケール】

栄養価の高さから『野菜の王様』
カルシウムは牛乳の2倍
ビタミンAはニンジンの2倍
カロテンはトマトの5倍
ビタミンCはみかんの2.5倍で
サツマイモより食物繊維が多い!

体重増加を顕著に抑制し、中性脂肪が減少した事が証明されています
又、ケールには脂質の吸収抑制による肥満抑制効果あるんです。

☆余分な脂肪を燃焼してくれる褐色脂肪細胞が増加
☆脂肪燃焼を活発にする

ダイエット効果が期待される
最強のダイエット野菜なんです!

{39ABD348-CA3E-4DE7-B238-4B01213FB4CE}

糖質が少ない野菜を選んで食べます↓↓↓
いつもこのロカボガイドブックをチェックします↓

{35E2D0F6-FEA0-42A7-9FBC-1EFCFCB73A1B}

今日は、朝から晩までジムに!!
柏木先生が嫌がる顔が浮かびます
いってきまーすニヤリニヤリニヤリニヤリ