今年に入り、一段と多くの方々に
【フィットネスビキニ優勝への道】
ブログを読んで頂け嬉しいです♡

ブログ読者はこの数ヶ月でなんと!倍以上に増え笑い泣き
7000人以上となっていて、驚きましたえーんえーんえーん
日々皆様からのアクセスも倍以上となっています笑い泣き

{56125EBC-C0EC-4B2D-905C-2DBE3EE59905}


本当にありがとうございます♡
フィットネスビキニが世に浸透していきますよう、頑張ります!!

女性アスリート部門《1位》!!

{138767FA-3835-4D3B-8C94-736545A0A6FE}


実は、私は高校生の時からずっとずっと憧れている人がいます!!


その名は

《ワンダーウーマン》

高校生の時、友達がアメコミが大好きな子で、その子の影響で初めてワンダーウーマンを知りました。
↓↓↓↓↓↓ワンダーウーマンイメージ図を何枚かのせます。
{C0CCA33E-9BC2-4F79-8DA4-C2ABD5EB72B9}

高校生ながらに、大人になったら、こんな強い女性になりたい!!そう思っていましたラブラブラブ

一度見たら、何度でも見たくなる。
一度見たら、目を奪われ、心奪われる。

いつしか、私の憧れの女性像となっていました。

{6F57FF9C-5D4D-486A-B07D-E25E16A6CB46}

鍛え上げられた、無駄のない身体。
そして、抜群に女性らしい。
スポーティで、強くてカッコイイ! 
私の携帯には、ワンダーウーマンがいっぱい。
よく眺めています。理想とする女性ラブラブラブラブ
{71453C6D-54C1-4999-BC82-36B10B66065A}

なんと、、、ついに今年映画になるのですよ(涙)
日本は、この夏に公開されますねラブラブ

{D992970B-A498-40BA-87CF-677C59F45571}

実は、昨年から、柏木先生に!!
ワンダーウーマン計画について、、、ずっと相談していたんです。送りつけた写真数十枚グラサングラサングラサン

最初は、先生も、、《いいんじゃないか。》と言ってくれていたのですが、、、
あまりの私の熱量が高いので、途中からその話題には全て無視するようになりました(笑)

{33E90DE0-532A-45AC-A034-15F397841BC8}

今年は、トレーニングをスタートして3年目!!
ワンダーウーマンが出来る身体になってきたのではないか??と昨年からずっと考えていました。

だから、柏木先生のGO!!が欲しかった。。。

{1A161E27-22AB-4C4F-9550-169944465E27}

今回長崎ゲストポーズの御依頼を受け、《ワンダーウーマン》計画がスタート!!

まずは、アーノルドクラシックでご一緒させて頂きました、秋山千香子選手にビキニ制作を御依頼する事

{26D2267D-4A7B-4FD5-B375-2A4E2547FD2E}

秋山選手、仕事に競技に、ビキニ制作までされている
とんでもなくお忙しい中、引き受けて下さいました

採寸に何度も何度も調整に時間がかかり
本当に、ギリギリまでご無理を申しました。

ワンダーウーマンとはなにか?!?
どうビキニに表現していくのか??

毎日、ワンダーウーマンの画像と睨めっこされていたそうです。本当にありがとうございましたえーんえーん

{797A8B94-48A9-42E0-82F7-2A868C455D9B}

そんな、秋山選手のお力を借りついに待ちに待った
ワンダーウーマンBIKINIが出来上がったのです。
強く、カッコイイ女性を表現したい!!

{1D2B899C-619A-425E-A6EA-1B91FCD70ADF}

実は、、髪色や、髪型、メイクも、ワンダーウーマン風にしていました!!↓↓↓↓↓

{8F34083C-4F08-42B3-B672-8031B1F11C7A}

トレーニングは、身体を鍛えているんだけども、、、
むしろ、精神や心をそれ以上に鍛えているように思います!!

ツライ、苦しい、痛い、自分に勝ったり負けたり。コンプレックスや弱点と真剣に向き合い、成長する。

心も、身体も強くなりたい!!

いつも、そう思ってトレーニングしています。

筋トレは、脳トレ!!(笑)
まだまだ理想の身体にも、心にもなれていませんが、、いつかなれるように、一歩一歩頑張ります!

今回の長崎ゲストポーズのテーマ
【心も身体も強い女性】ワンダーウーマンでしたドキドキ

先日のジュラシックアカデミーにて↓↓↓↓
{6D17930D-97D1-4632-9E80-6BC36AFF92D8}