長崎での裏舞台をご紹介します

実際大会程のコンディションではなく、、
まだ、あと6Kg減量幅、、、

日焼けもまだまだ進んでいなかったため、、、、、
白いビキニを着るか迷いましたが、、

ゲストポーズ前日まで柏木先生と
悩みに悩んで私の昨年のイメージカラーである《白いビキニ》で行こうと決めました。

長崎ゲストポーズ↓↓↓↓↓↓
{C131FB63-C350-49C7-891C-A5E1A630C16C}
{298FC865-6C04-4EE5-98D2-D4F4713F55EC}
{A33CB7B5-B76E-4F3A-BA55-09ABBBCD1417}

伝説のボディビルダー!!
レジェンド!!高西文利会長!

柏木先生から、どんな凄い選手だったのか、、、
国際大会でも敵なし!!よくお話を聞いていたので
実際にお会いできた時は、感激していましたえーんえーん

{ED9F6BF0-5010-41A0-A456-B9D4F455809B}

打ち上げでは、長崎のお魚を食べさせて頂きました
びっくりする位長崎のお魚美味しいラブラブラブ

高西会長様から、私の身体の課題や弱点、トレーニングで加えるべき種目、強化すべきところ、逆に良い部分などなど!貴重なお話を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のアーノルドの動画をご覧下さっていて、具体的に細かくご指示くださり、今後の心持ちなど。大変有難いお言葉の数々に胸がいっぱい。
オールジャパンに向け、かなり気合いが入りました。
本当にこのような機会を頂きありがとうございます

{BD6C233B-5B91-4A9B-9546-CDE1DC97B6F6}

ステージでは、高西会長からお花を頂きましたり

{1D56A1C6-2D90-4D2D-B20A-996A7D352488}

インタビューコーナー
☆選手として重要なこと
☆オン、オフについて
☆仕事との両立
☆長崎の皆様へのメッセージ
などなど、お話させて頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

{1594847C-0BD0-4BFD-B4B5-3852B813F86F}

お花は、名古屋に持ち帰り、自宅の玄関に(^^)
空港で、バスで、色んな方に
《素敵な花束ですね》ってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{39123A57-2A33-4131-8B2D-88C8926F3E94}

空港では、お土産を買いましたよ合格合格合格合格
大大大大大好物の!福さ屋の明太子!
名古屋では中々手に入らないグラサングラサングラサングラサン

{F47A7CFF-57D5-4EBA-A77A-DBF8B825268D}

大好物笑
いわし明太子ラブラブラブラブ

{E2A6762E-0BF7-478F-B877-A96E073C06F5}

自分へのお土産は、、、
ヘルシーで、低カロリー、低脂質!高タンパク!
鯨の赤身を買いました♡♡

{807B12F1-4F79-469F-9E04-E71470F499CB}

カーボアップに凄く良いから、買うべき!と。
長崎出身の松尾幸作選手に、教えて頂きました!!

《かんころ餅》!!

{0D41D93D-736D-4839-B23F-65150786D369}

長崎空港では、朝ごはんに《長崎おでん》をニヤリニヤリ
中には、鯨が入っていました!!

{D712088A-3B96-4405-9FB6-14858F0AE5E0}

会場では、可愛い子供達ラブラブラブラブラブラブ
《綺麗やったよー》と、子供達に言われ、、
緊張感がほどけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{1B8D29AF-AF88-45C8-988A-570BEB99E301}

ボディフィットネス!
日本チャンピオン!!西島選手!
なんと、来週末!!
愛知県ボディビル大会のゲストポーズ!!

肩に腕に素晴らしい肉体美ラブ羨ましいですえーんえーん
来週末ゲストポーズ楽しみにしていますラブラブ
{354F46E8-4643-4907-81E7-34F90145CC19}