長崎ゲストポーズ!

{C625F5B8-0893-4AFB-993A-33F8D2210136}

会場は超満員!チケットは全てソールドアウト!

過去最高の観客動員だったそうです。

大会は、ものすごい盛り上がり、会場設営や段取りなども素晴らしく裏で見させて頂いていましたが、選手、会場の観客の皆様、スタッフの方々が全員が一丸となっており素晴らしい大会でした。

{81BA07F6-4864-4FB0-B0BD-E2B53C5D95D0}

長崎のボディビル、フィットネス熱が凄い!

こんなに沢山の長崎の皆様の前でゲストポーズさせて頂き大変光栄でした。


私は、長崎の皆様の前でゲストポーズさせて頂いたことが一生の忘れられない思い出となりました。


それでは、ゲストポーズスタートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{499C0FB5-7529-47A6-90C1-FAE5793AC85B}
長崎の皆様の熱い声援に、背中を押され、、
緊張で震える足に力が入りました
{9E7343CD-E88D-40D9-AEC1-73A1DE9629E5}

会場の、【アンコール】の大声援を受け、、
本当に裏で早着替えをしながら、泣けてきましたえーん

《YURI's  BIKINI  SHOW》開幕!
{93472BDF-0368-4184-AAF6-75A92B64AA99}
本当に会場の盛り上がりが、、嬉しくて、、、
こちらが感動してしまっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなに温かく迎えて下さり、、、、感激笑い泣き笑い泣き

{82A22364-3423-4E83-9B07-4FFF67DE75D8}

ステージ後、DVDやフォトブックを手に、
会いにきてくださる未来のビキニスタードキドキドキドキドキドキドキドキ

素晴らしい体に、プロポーション!!
いつもフォトブックを持ち歩いて下さっていると。
本当に嬉しかったし、フィットネスビキニを始めてくださる方々が増えている事を実感できました合格合格

{B008E4EC-9A63-4224-BC83-BD2AB9675FD4}

またオールジャパンが終わったら、長崎の美味しい食べ物を食べに遊びにきたいと思いました。


プー太にも、お土産頂きました♡

ありがとうございました♡

{172FFFC2-AB53-4CEB-9613-8A22275BAD68}

柏木先生には、長崎の有名なお土産を!!

{98DC36C5-E7F4-48AA-A785-BA1C5C5649A8}

わあああラブラブラブラブ
私は食べれませんがめちゃくちゃ美味しいようです

{6380A209-2571-49CF-AE97-D281B41464EC}

長崎が大好きになりました。
本当にありがとうございました!
何より人が素晴らしいんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長崎の皆様にとっても何か記憶に残るようなゲストポーズになっていたら嬉しいなと思いました。